スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1206 性的な意味でフォーゼは面白い

今日からついに仮面ライダーフォーゼが始まりました。
姉の子供が着てたので一緒に見ていましたが・・・
いや~性的な意味で面白いです。

今回のヒロインはあたりですね。
オーズのヒロインははずれです。
ヒロインは現役女子高生みたいですね。

清水富美加さん
ミスマガジン2010 清水 富美加 [DVD]清水富美加/タイトル未定 [DVD]

ミスマガジンだったのか・・・間違いないな。




来週はついに宇宙かな?!


おい!!豚てめ~何してるんだよ!!



ベルトもカッコイイね!!
仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバー

あくまでも私は
仮面ライダーを性的な意味で見ております。





台風13号が発生しました。

また台風かよ。
今度の進路は・・・福島方面。
原発大丈夫?セシウム大丈夫?


一方アメリカのほうの台風では?!

a24f38a9.jpg
5a067548.jpg

やっぱ外人はレベルが違うね。




ドラゴンボールアルティメットブラスト

どうやらオリジナルキャラが作れるらしいね。
どうなんだかな~






ポテトチップスの量って本当は・・・
どんどん最近少なくなってるしね・・・









[ 2011/09/04 20:41 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2116-8c9b8f34














