今日の日記:1208 3DS「モンスタハンター3G」発売?!

こんにちわ。
無事東京から帰ってきました
つかれた。いまだに東京は暑いんですね。

しかしmixiをやっているやつらを見ていると
頭がおかしいんじゃないかなって思うことが多いです。

mixiは友人とつながろうがテーマだけど
なんか引きこもりが頑張っている程度しか見えない
底辺なやつが多いです。

たぶんネット上じゃないと強がれないやつらとか
馬鹿が多いんだろうね。
あと改行ばっかりするやつとか・・・

mixiって友人つらするところなんだよなw




◆ [3DS] モンスターハンター3G 『2011年末発売予定、3DS拡張スライドパッドも発売』

2011年末発売予定
通信機能・ローカルプレイ対応
TGSでプレイアブル出展

メインモンスター「砕竜ブラキディオス 」
舞台となるのは森と海に囲まれた「モガの村」、新エリアの港町「タンジアの港」
MH3の世界をちょっと変化させながらGというボリューム
水中は操作感覚は少し変わっているがMH3と同じような感覚
ボウガンはライト・ヘヴィのカテゴリーになりスリム化
下タッチで自動で大型モンスターのほうを向いてくれる機能
水中戦あり

武器は片手剣・双剣・大剣・太刀・ハンマー・狩猟笛・ランス・ガンランス・
スラッシュアックス・ライトボウガン・弓・ヘビィボウガンの12種類
フィールドは孤島・凍土・火山・砂原・水没林・渓流
モンスターはガノトトス・ドスジャギィ・ドスバギィ・ボルボロス・クルペッコ・チャナガブル・ロアルドロス
ギギネブラ・ベリオロス・ウラガンキン・ラギアクルス・リオレイア亜種・ナバルデウス・アグナコトル・リオレウス亜種

任天堂から周辺機器「3DS拡張スライドパッド」が発売、発売日・価格は未定
ABXYボタンの横に付く
スライドパッドは3DSのとまったく一緒っぽい

L1とR1・R2ボタンが付いている L2はなし
ヘッドホン、音量ボリュームは隠れない
左に約1cm、右に約2~3cm、下は約1cm、 厚みは2~3cm


上記のサイトでスライドパッド確認したけど
任天堂正気?
アホだろうこれ・・・

てか新型3DS作った方がよいだろう。
それと最初から出す予定だったのなら
十字キーとアナログパッドを入れ替えて製造しておけば問題なかったと
思うんだけどね・・・
酷いな・・・




2011年09月06日 19時30分ホーム > 芸能 > 記事恐喝未遂で逮捕の男は加護亜依の同棲相手



 「暴力団組長がバックについている」などと指定暴力団・山口組系組長との親密な関係を持ち出して知人を脅し、2千万円の借金返済を拒もうとしたとして、警視庁は6日、恐喝未遂の疑いで飲食店運営会社「エタニティ」の代表・安藤陽彦容疑者(44)を逮捕した。

 この安藤容疑者、実は元「モーニング娘。」の加護亜依(23)の恋人で同棲相手とされる人物だ。しかも、華原朋美の元カレといわれている人物。つくづく男運に恵まれていないように見える加護ちゃんは、恋人の逮捕を受けてどうコメントするのだろうか。


加護は本当に男運ないんだな・・・

モーニング娘。コンサートツアー2011春 新創世記 ファンタジーDX ~9期メンを迎えて~ [DVD]





予約開始!!

PS3 3D専用液晶がてがるな値段で手に入る!!

PlayStation 3D ディスプレイ (CECH-ZED1J)PlayStation 3D メガネ (CECH-ZEG1J)

どうせならメガネ同梱すればいいのに。けちだなw




改名が認められた読みづらい名前「田舎」「ウン子」「メガ」

【男性のケース】
前川、田舎、牛吉、案山子、シキマ、〆男、ヒモ、△□一(みよいち)、原爆・水爆兄妹、田中角栄

【女性のケース】
メキリ、ナベ、ヲシメ、ヒモ、パリ、おまさ、ウン子、オワリ、メガ、吾郎、ゲンツル


この名前の人たちは酷いだろうね。
本当にかわいそう・・・






大人になったまいんちゃん






ワクワク キッチンカーニバル(初回限定盤)(DVD付)
[ 2011/09/07 17:05 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

恐らくメンタルが強かったら俺の口調はあのキャラと一緒だったでしょう
[ 2011/09/08 08:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2119-e310022b