今日の日記:1209 やまぐちりこと島田紳助の謎

今日はいろいろありましたね。
先日はまた面接行ってきました。どうだかね~

やまぐちりこの顔がやばかったり、島田紳助の写真がでてきたりと盛りだくさんです。
てかグリーもうけすぎる。




[CEDEC 2011]稼げるゲームはこう作れ。グリーが明かす「セールスランキングNo.1プロダクトの作り方」

98ce700c.jpg


収益化モデルの構築には,失敗に意味があることをきちんと演出することが重要であり,有料アイテムは見た目に効果が分からないとダメだという。「細かなゲームバランスよりも,課金機会の演出,効果の演出のほうが大事」と岸田氏は指摘する。
 「釣りスタ」では魚を釣り損ねた際に,どんな魚を逃したかを表示し,どうすればいいのかという提案が出る。そのうえでアイテムを購入すると魚が釣れるという劇的な変化を,演出するわけだ。



スゲーな。。「細かなゲームバランスよりも,課金機会の演出,効果の演出のほうが大事」

俺もこんな言葉いってみたい!!!




こんなのに4万5万はらってるやつがいるなんて信じられないWW




やまぐちりこがヤバイ!!

AKB時代!!






コレが!!




こうなりました。



コレは間違いなく

「大麻くんは大野なんかやってないよ」だな。








紳助さん、暴力団幹部との2ショット写真あった!…「FRIDAY」が掲載


 9日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が、暴力団関係者との親密な関係を理由に芸能界を引退した元タレント・島田紳助さん(55)と暴力団幹部とのツーショット写真を掲載している。紳助さんは8月23日の会見で「(暴力団に)手紙を送ったとか、写真があるとか…あるわけない」と話していたが、発言の信ぴょう性を否定しかねない写真が出てきた。

そのきっかけになった紳助さんと暴力団の濃厚な関係を示す写真について同社の広報担当者は「写真の存在は知らなかった」と説明。さらに「そういう写真があるかないか本人に聞いたことはあるが、『ない』と答えた」と、紳助さんがウソをついていたとの認識を示した。


実はあったんですね。







大型アップデート「フォワード.2 "跳影、熱帯の猛き眷族"」のプロモーションムービー

これはヤバイ!!ちょっと面白そうだ。
サルと蜘蛛か?





まだまだ在庫あり!!

モンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.2 プレミアムパッケージ コレクターズエディションモンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.2 プレミアムパッケージ(通常版)





ドラゴンボールアルティメットブラスト

アニメを再現してる感じがするけどもうだまされないぞ!!
レイジングブラスト2が俺の中では面白かったな~



ドラゴンボールアルティメットブラスト 特典 四星球(スーシンチュウ)付き
ドラゴンボールアルティメットブラスト 特典 四星球(スーシンチュウ)付き
[ 2011/09/09 20:34 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2121-8431402f