今日の日記:1210 skypeはipadに限る

こんばんわ。

先日受けた会社も落ちました。

理由:通勤距離があるため

だったら書類審査通さないでください。
っていいたいけどほかの理由もあるんだろうな。
まぁ微妙だったからいいや。
また探すよ。

先日画面を破損させたipad2が戻ってきました。
パカパカケースに入れていたけど
あれいつ落とすかわからないので
TPUケースをつけました。
緑であわせてみました。

391984515.jpg

結構いけてます。

アンドロイドでskypeをよくやっていましたが
やはりアンドロイドのskypeは微妙でした。
やっぱりipadの安定性はすばらしいね。
ipad3が期待できます。たのしみ~




妄想が現実に!? PSP『俺の妹がこんなに可愛いわけがない P』の続編が制作へ!!




本作は、今年1月に発売されたPSP用AVG『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル』の続編。


ほうほう。もう続編決定ですか。



孕ませENDしたゲームだっけか





「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」ずっとこのまま♪パック( 特典なし )




PS3 DARK SOULS

CM公開!!これは楽しみだね。
それまでにテイルズが終わればいいけど・・
おわらなければ売る。




DARK SOULS (ダークソウル)(特典なし)





1000人パイ揉み



ロッテ パイの実 73G × 10箱
[ 2011/09/10 17:29 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2122-dada2c32