今日の日記:1212 明日は3DS発表会

明日9/13日は任天堂の3DSに関する発表があるそうです。

個人的には

★右にアナログスティックをつけたアタッチメントw
★マリオ3DS マリオカート7
あたりの発売日だと思います。

だけど正直びっくりもなにもしないんですよね・・・

どうせなら新型3DS発表しちゃえばいいのに


あとはDsiLLの値下げをしないといけないですね。
もう9800円にしちゃいましょうよ!




握手会を終えて


皆様にお願いです。

メンバーはAKB48として自分の夢を叶える為に、毎日頑張っています。そして、その夢を応援して下さるファンの皆様に御礼をさせて頂く為に握手会を行っております。

決して、酷いことを言われても、泣くのを耐えて笑顔を作ったりする為に握手会を行っているわけではありません。

AKB48である前に、応援して下さる皆様と同じ、人間です。

そして、大半のメンバーは、殆ど社会経験のない中・高生です。

大人は冗談だと思って言ったことも、どう解釈して良いのか?わからないことも多いと思います。

時には疲れていることもあると思います。

それでも、皆様に「応援してます!」「頑張ってください!」と言われると元気になれるから握手会を楽しみに出来るのです。




あんなCDの売り方してればこうなるのは当たり前。

あれだけCDかってもち○こすらしゃぶってくれないんでしょ?



風俗でお金使った方がいいぞ!!


そろそろAKB王国崩れてきたかな?

純真乙姫~パイパン・元A○B48・18歳~ 尾野真知子 [DVD]
スパークビジョン(テクニカルスタッフ) (2011-08-16)






加護亜依 昨年末からドタキャン連発、仕事実質ゼロだった

元「モーニング娘。」のタレント加護亜依(23)が11日、東京都港区六本木の自宅マンションで自殺を図り、東京都渋谷区の病院に救急搬送された。命に別条はないという。急性薬物中毒とみられる症状で、手首には切り傷があった。

加護さんどんどんヤバイね。
なんで辻ちゃんと加護さんこんなに差がついてしまったん・・・

これは完全に・・・





DASH村35μsv/hで終了。滞在は2時間が限度★2



25km圏内でこんなに高いのか・・・
ダッシュ村人気だったのに残念。
毎週みてたのにね。
アヒル体長もみられない・・・




3DS『シアトリズム ファイナルファンタジー』のプレイ動画



これは絶対にワゴン行き!!
てか不協和音すぎます・・・。




薄型テレビの上スペースを有効活用できます。
キネクトやPSMOVEにもオススメ商品です。

IMG_9475.jpg
IMG_9477.jpg

サンコー L-BOARD2
サンコー L-BOARD2
[ 2011/09/12 18:33 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2124-515286ec