
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1215 3DSモンハン結構面白そう

こんにちわ。
今日も暑い日が続いておりますね。

最近は音楽の仕事をやりながらハロワークに通っています。
ハローワークに通って6ヶ月。
余裕で就職がきまりませんw

ぶっちゃけ言えば日光終わりすぎ。
本当に地元終わってるよな~
宇都宮の会社を受けてみれば通勤距離があるためとかいわれるし

どうなってるんだよ


まぁ諦めたら終わりなので
頑張ってやりますけど。

一番むかつくのは
職安の職員だわ、やる気ねーし。

もちろん紹介料もパワーアップさせていただいております。

正社員登用された場合には
5万円紹介料をお支払いいたします。





ゲームショーの映像まとめ

海賊無双結構面白そうですね。
コレは売れると思います。
全部のキャラがでたら大変そうですが・・・
まぁ現段階で続編つくってそうw



テイルズ オブ イノセンス R PV
3DS版の続編なのかな~?


モンスターハンター3(トライ)G ガノトトス戦

ついにあいつと水中で戦うときが来たのか!!


FF13-2これは面白そうだ。
戦闘もパワーアップしてるね。ただやる時間があるかないかが問題です。



予約開始もしています。

ファイナルファンタジー XIII-2(仮称)
ファイナルファンタジーXIII-2


PS3 機動戦士ガンダム EXTREME VS TGS PV

ネット対戦が熱いですね。



機動戦士ガンダム エクストリームバーサス


今年の冬はお金がヤバイ!!

PlayStation 3D ディスプレイ (CECH-ZED1J)
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2011-11-02)
売り上げランキング: 59

[ 2011/09/15 17:39 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2127-1926f38c














