
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1218 女性はいませんが除染の多い職場です

今日は車の修理を出してきました。
そしてあとは必要な就職道具をそろえるのであります。
車は1週間で直るみたいですが14万かかったw
まぁ車ぶつけて内定っとでも思っておきます。

先日ドクターアイズと言うお店が
ジャスコにオープンして付き添いで言ったのですが
レンズ、フレームすべて込みで5000円っ!!

これは安いと思っていったのですが
やられました。


5000円のセットレンズはとても分厚くて・・・

店員「通常はこちらをオススメしております(7000-33000円)」

あ~これは新たな手口だと思いました。






男同士がホテルに集まり、1泊2日を過ごす「男子会」が意外な人気を集めている。


49ce456d.jpg


http://www.asahi.com/national/update/0918/TKY201109180366.html
ホテルで男子会、意外とヒット 週末にスイーツオフ会
 男同士がホテルに集まり、1泊2日を過ごす「男子会」が意外な人気を集めている。30~40代の中年男性が多く、ケーキやプリンを好きなだけ食べられるプランが一番人気だ。好評だったことから、ホテルでは期間を延長し、今月末まで受け付ける。

 西湘の相模湾を望む高台にある「ヒルトン小田原リゾート&スパ」(神奈川県小田原市)。週末午後、1階レストランは親子連れやカップルでにぎわうが、周囲の雰囲気とやや違う4人の男たちが姿を現し、バイキング形式で並べられたプリンやケーキを次から次へと取っていく。彼らはホテルが企画した「男子会」プランのお客なのだ。


しかし男同士で泊まるのは微妙だな。
友人で泊まるならまだしも、ネットでの知り合いであつまるのは
間違いなく

アー!!!




これがいま流行のカーセックスだ!!



俺まだ経験したことないのに!!
こいつらずるい!!
てかこれで運転してるんだからすごいな!!




無職は急げ!福島で労働1日4時間1ヶ月で806000円の仕事


仕事内容 瓦礫の仕分けと撤去(期間2ヶ月/第一次10/1~)
資格 国保加入者、入墨不可、外国人不可
高齢者(65歳以上)活躍中
給与 日給/26,000円
勤務時間 一日4時間
休日 なし
待遇 労災完備、寮完備(無料)、ヘルメット・安全靴、
作業着支給
勤務地 福島原発20km圏内
備考 受付期間/9月19日(月)~9月26日(月)の9:00~18:00




無職、国保加入者オワタwwwwwwwwww


女性はいませんが除染の多い職場です☆キリ

逆境無頼カイジ 破戒録篇  DVD-BOX I




聖*少女 完結編 / 相田あずさ といえば神作品が多いです。
それの完全版が発売されます。

いままで見たことがない人は是非この機会にどうぞ!!
そしてなんと 120分収録!!マックスシリーズ好きな人は予約です。

大爆発絶対する作品

相田あずさ 聖*少女 完結編-ファイナル- [DVD]



予告編もメーカーから動画出ております。
スケ具合がヤバイですね。



[ 2011/09/20 16:21 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2136-392b9c85














