
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1219 まゆゆのパンチラとフジテレビのパンチラ

こんばんわ。
今日は台風がすごいですね。
今のところ無事に収まっていますが

台風のパンチラ



まゆゆのパンチラ

それを見る・・・


おまけのパンチラw




加護「皆ありがとう…あの人が釈放されたらまた一緒に頑張ります!」 ファン「えっ…?」


回復順調の加護、釈放され次第恋人の元へ

11日に自殺を図ったアイドルグループ、モーニング娘。の元メンバーでタレント、加護亜依(23)が代理人の貞友義典弁護士の知人宅に身を寄せていることが20日、分かった。貞友氏によると、加護は順調に回復しており、自身のツイッターに届いたファンからの励ましのコメントに「勇気づけられる」などと話しているという。

現在、警視庁に勾留されている恋人、安藤陽彦容疑者(44)=恐喝未遂容疑で逮捕=が釈放され次第、安藤容疑者の元に帰る予定という。

退院から数時間後の16日深夜1時ごろには、ツイッターで「今日無事に退院しました。しばらくはゆっくり休みます。もう心配をおかけしません!」などと投稿。このつぶやきにファンから「みんながついてるから大丈夫」「いろいろ嫌になったら閉じこもるより、旅お薦めしますよ~」などの励ましのコメントが相次いだ。


いろんな意味で忘れられないんだね。
大丈夫かよ・・・
まだ加護ちゃんAVがまってるよ。

純真乙姫~パイパン・元A○B48・18歳~ 尾野真知子 [DVD]





ついにPV公開されました。

いただきストリートWii PV

音楽がいいんだよね




いただきストリートWii

これは売れちゃ良そう。



空中ゲロ







「Sony Tablet」の販売初日の様子が酷い  まるで葬式 (画像あり)

Sony Tabletいよいよ発売、初日購入者限定イベントも開催
~平井副社長、「満を持して投入した製品」

ソニーは、9月17日に「Sony Tablet S」を発売した。
秋葉原のヨドバシカメラAkibaでは、午前9時30分の開店を約10分繰り上げてオープン。
神奈川県川崎市溝の口から駆けつけ、午前3時から並んだ男性を先頭に約20人が列を作った。

ソニーの平井一夫副社長は、「万を持して投入した製品。Sony Tabletによって、新たなエンターテイメントの世界を体験してほしい。これまでのタブレットとは異なる体験を提供できる」と語った






なんかSONYらしさがないんだよね。
後出しにしては・・・ コレは売れないわけだよね。

ソニー タブレット WiFi Sシリーズ メモリ16GB SGPT111JP/S
ソニー タブレット WiFi Sシリーズ メモリ16GB SGPT111JP/S
[ 2011/09/21 20:47 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

空中ゲロォ…(T┰T )ww
何回はいてんだよおじさんww
[ 2011/09/21 20:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2137-4c4b816f














