今日の日記:1220 iphone5 auから発売へ!!

今日はスーツを買ってきました。
コナカと見比べたのですが
素材も大差なかったのでイオンで購入しました。
てか安いな~スーツこれ儲けあるのか?って思ってしまいますけど
儲けあるんでしょうね。


日テレでイカ娘


チン楽! タコ娘 (イボイボのタコ壺)
チン楽! タコ娘 (イボイボのタコ壺)




ソフトバンク葬式会場


KDDI、「iPhone5」参入の衝撃

ソフトバンクの独占崩れ、auで11月にも発売

米アップルが今秋にも発売する「iPhone5」を、KDDIが日本で販売することが判明した。日本では初代iPhoneから3年間続いたソフトバンクによる独占販売体制が崩れる。加入者数でソフトバンクに追い上げられているKDDIにとって強力な援軍になりそうだ。

関係者によると、KDDIは米アップルと既に「iPhone5」の国内での販売契約を締結し、全国のauショップなどで11月頃から販売を開始する方向で関係各方面との準備に入っている。iPhone5は10月中旬頃、全世界で発売が開始される見通しだ。

1社独占崩れる

これまでiPhoneを独占販売してきたソフトバンクモバイルは9月29日に2012年冬春モデルの新製品発表会を実施することをインターネット上で公表しており、この日にiPhone5の発売を発表する可能性がある。つまり、iPhone5は国内では少なくともソフトバンクとKDDIの2社が扱うことがほぼ確実になった。

iPhoneはソフトバンクが2008年にアップルとの独占販売契約獲得に成功し、国内で初めて発売した。初代の「iPhone3G」、2代目の「iPhone3GS」、3代目の「iPhone4」と、3機種いずれも爆発的にヒットし、日本のスマートフォン時代を牽引してきた。

ソフトバンクは明らかにしていないが、米調査会社ガートナーなどの統計から類推すると、3年間での累計販売台数は今年9月末までで750万台前後に上る勢いだ。2009年3月期に70万台、2010年3月期に150万台、2011年3月期に320万台と倍倍ゲームで増やしてきた。現在ソフトバンクの月間加入者純増数は20万~30万件。このうち半数程度がiPhoneの新規契約者と見られている。新規だけでなく、ソフトバンク内での機種変更を合わせればiPhoneが月間30万件近い契約を獲得していることになる。


これはまずいですね。

https://twitter.com/#!/masason/status/116532762919448577

@masason
孫正義 全ての人に分かれ道はやって来る。問題は、そこで正道を選ぶか邪道を選ぶかだ


邪道がソフトバンクになってしまうのか?
あの禿の回線は遅くてたまらないからな~
ドコモは相変わらずアンドロイドとサムスンとタッグだし。
これはドコモからiphoneは当分ないと思います。



あの禿げ回線で使いたいやついるか~
いないだろうね。

ただしauがどのくらい月額設定するかが問題である。
5000円以上になってしまえば・・・
まして禿が2980円なんてやってきたら、禿が勝利してしまうだろうね。
てかLTE回線使わせてくれ~




モバゲー開発者 「客に月10万使わせるゲームを悪く言うのはおかしい、趣味に月10万使うなんて普通」

そんなことはまったくなくてですね、例えば僕車凄い好きなんですが、アホみたいに金使ってたんです。釣り好きの友人は凄い釣り具を買ったり、旅行好きの友人は50万の旅行資金で半年間海外に行ったり、みんな月で計算していくと5万、10万は使ってるんです。要は、人間って5万10万は使えるんですよ。それに価値がある、凄い楽しいって思ったら、5万10万使っても全然痛くも痒くもないんですよ。

なので、課金でお金を取るのは申し訳ないと思ってるのは、そもそもオンラインゲームを理解できてない。オンラインゲームに自分ではまってない人のセリフです。皆さんまず自分で5万円課金してみてください。凄い楽しいですから。5万の価値があると実感できると思います。絶対に課金に対して罪悪感を持ってはいけませんし、そう思ってしまったらゲームは作れないと思ってください。


まぁ課金してるやつは出会い関係かキャバとかだろうね。
あんな何も残らないものにお金を使うなんて考えられません。
ましてやこんなクリックゲーに・・・

あ~ゲーム機買うお金がないんですね





ワンピで泣く人いるの?全巻合わせてもピッコロが悟飯かばって死んだシーンの足元にも及ばないよね。



■泣ける! 仲間エピソードランキング(1巻~15巻)■

1位:サンジが麦わらの一味に仲間入り!「オーナーゼフ!!! ……長い間!!! 
くそお世話になりました!!!」のシーン(8巻)---44票

2位:アーロンにハメられたナミはついに助けを求める。「ルフィ……助けて…」(ナミ) 「当たり前だ!!!!!」
(ルフィ)と大事な麦わら帽子をナミに預けるシーン(9巻) ---41票

3位:ベルメールさんがナミとノジコをかばって死ぬシーン「ノジコ!! ナミ!! 大好き」(9巻) ---25票

4位:ゼフとサンジが遭難した際、ゼフが自らの足を犠牲にしてサンジに
食糧を与えていたと判明したシーン(7巻) ---20票

5位:麦わら一味から逃げ出したナミがひとり、「いー奴らだったなァ……」、
「……はやく自由になりたいよ ベルメールさん……!!!」のシーン(6巻)  ---17票

5位:ゾロが、鷹の目のミホークに負けたあと「おれは もう!!
 二度と敗けねェから!!!!」のシーン(6巻) ---17票



正直ワンピースは10巻程度までは面白かった。
けどさぁその後はくどいは!!

黒いページとキャラが多すぎて読むのがやめた。
Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION ナミ エンディングVer.

海賊無双も発売されちゃいますしね。
[ 2011/09/22 18:07 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2138-45ac21ae