今日の日記:1223 女をラップで窒息

今日は社長と話し合って日程が大体決まりました。
東京に研修行かないと行けないらしい。
まぁそうだよね。
ともかく用意はできた!!


あとは今日auの新機種発表会があった。
こいつはスゲー。

ニコニコはやっぱり頭悪いな。
どうしようもない。
ニコニコなんてつぶれれば良いのに・・・


サランラップ 30cm×50m




auの2011年秋冬モデル、WiMAX対応スマートフォンが勢揃い

発表されたはスマートフォンは6モデルで、このうちWiMAX対応のAndroidスマートフォンとして、富士通東芝製の「ARROWS Z ISW11F」、京セラ製の「DIGNO ISW11K」、HTC製の「HTC EVO 3D ISW12HT」、モトローラ製の「MOTOROLA PHOTON ISW11M」の4モデルが、WiMAX非対応のAndroidスマートフォンとして、シャープ製の「AQUOS PHONE IS13SH」、NECカシオ製の「MEDIAS BR IS11N」の2モデルが発表された。

・ARROWS Z ISW11F/11月上旬以降
・DIGNO ISW11K/12月上旬以降
・HTC EVO 3D ISW12HT/10月上旬以降
・MOTOROLA PHOTON ISW11M/10月上旬以降
・AQUOS PHONE IS13SH/11月中旬以降
・MEDIAS BR IS11N/12月下旬以降

・F001/10月下旬以降
・URBANO AFFARE/10月下旬以降

・Wi-Fi WALKER DATA08W/12月上旬以降

・ビジネスタブレット-TOUGH-ETBW11AA/11月下旬以降
・E10K/10月上旬以降

au、1時~21時のau宛通話が定額「プランZシンプル」

KDDI、沖縄セルラーは、月額980円で1時~21時のau携帯電話宛の国内通話が定額となる「プランZシンプル」を発表した。9月28日より提供される。

 月額基本料金は1961円で、2年契約の「誰でも割」適用時に月額980円となる。無料通話分は用意されない。1時~21時のau携帯宛の国内通話が定額で、時間外の国内通話は30秒21円となる。国内のau宛Cメールは時間帯に関係なく無料。テレビ電話の国内通話料は、時間に係わらず30秒37.8円。

 なお、通話が連続して長時間に渡る場合など、他ユーザーの通信に影響を及ぼす可能性があると、KDDI側で切断する可能性があるとしている。「誰でも割」を中途解約などすると、契約解除料として9975円が必要になる。更新は2年単位で自動更新。



今回のauはマジでヤバイ!!
社長変わるとこんなにも変わるもんだな~


個人的にはこの機種がオススメだな~
WiMAX対応の防水Android端末「ARROWS Z ISW11F」

ディスプレイは4.3インチ、720pの動画をそのまま出力できる1280×720ドット。1677万色表示が可能となる。質感を自動調整する機能や、超解像技術も採用。高い解像度と相まって、映像を美しく表現できる。富士通が「サクサクタッチパネル」と呼ぶように、なめらかで吸い付くようなタッチ感も特徴の1つ。「デュアルコアCPUによる反応のよさに加え、タッチ操作のフレームレートを上げて反応をよくした」(説明員)というチューニングを行っている。画面にはタッチに反応して波紋が表示され、視覚的にも操作のしやすさを演出した。



wimaxも+525円で使い放題とかすごすぎる。
でも自分の地域は対応してないんですよね・・・




TVアニメ『たまゆら~hitotose~』と京急電鉄がタイアップ! 竹達彩奈・汐入駅一日駅長オフィシャルレポート



10月3日(月)よりAT-Xほかにて順次放送がスタートするTVアニメ『たまゆら~hitotose~』。本作のはじまりの地・汐入に路線を持つ京急電鉄と本作がタイアップすることが決定。9月17日(土)には竹達彩奈さん(沢渡楓役)が汐入駅一日駅長に就任し、駅長任命式や駅構内でのアナウンス、駅での案内などが行われた。

さすがでぶにゃん 写真の写り方がわかっているね。


けいおん! 中野梓 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)けいおん!! 中野梓 水着ver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成)




聖*少女 完結編 / 相田あずさ といえば神作品が多いです。
それの完全版が発売されます。

いままで見たことがない人は是非この機会にどうぞ!!
そしてなんと 120分収録!!マックスシリーズ好きな人は予約です。



フライングで見た人たちの意見がすごい!!

発売予定が延びたのが納得できます。画像処理に手間取ったか、合意に時間がかかったか、映倫からダメ出しが出たからでしょう。キングダムなら毎度ですが、歴史に残る作品です。土手派にとっては必携作品でしょう。映像も綺麗だし、相田あずさもさらに綺麗になりました。最近二枚出しが流行ってますが、これは一枚で二枚分くらいの価値があります。固いところにクッキリスジの入った土手擦りつけます。捨てチャプター無し。元気なやつなら一本見終わる間に5回でしょうか?気持ちよかった。


本編85分 メイキング約60分の完結編ですがメイキングの方は過去2作品のほぼダイジェスト版的な内容です。
肝心の本編はというと・・・ 前作同様、露出自体は大したことないですが股間を執拗に追うカメラワークが素晴らしく興奮させられます。意図的に股間周辺を濡らした演出で微妙な透け感が堪りません。前張り的な物は着けてると思いますがカタチくっきりなシーンも多々・・ 特にラストチャプターは必見ですよ^^ ボカシが入るくらいなのでノーアンダーかも・・ ここも股間が濡れててかなり危険です。自分的にはモロ開脚で撮影に臨んだと思われます。とにかく完結編にふさわしい内容でした。


はじまりのシーンを早送り出来て快適です、今回前の作品ダイジェストが見れないのは、それだけメーカーがこの相田あずさ、聖少女、完結編ファイナルの内容に自信あるのでしょう、確かにせめのアングルであずささんも、男の見たいポーズをわかってます、自分からヒップをむぎゅっとして、、えろ少女よのー

大爆発絶対する作品

相田あずさ 聖*少女 完結編-ファイナル- [DVD]



予告編もメーカーから動画出ております。
スケ具合がヤバイですね。
[ 2011/09/26 21:27 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2142-9544b2cb