今日の日記:1226 スカイウォーソード予約とチュート摘発とおっぱいNHK

こんばんは。
今日もいろいろありました。
テレビの修理を頼んだりと・・・

チュートも摘発されましたしw
てかブレーキついてないの乗るなよ。


DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) SS01 BEAST 700c ピスト シングルスピード ダブルスレッドハブ採用


wiiのゼルダ予約開始されました。
限定商品らしくお早めに!!
てか任天堂さぁいい加減配分とか調整出荷やめたらw



しかしこのアナウンサーの名前なんていうのでしょうかね?


スイカップよりすげ~





車を煽る行為はよく見かけますがあれは正直頭にきますよね。

煽るとこうなります。

バーンアウト パラダイス THE ULTIMATE BOX




おっぱいアナウンサーの名前発見
沖縄らしいね。

NHK沖縄 竹中知華です。




これはでかすぎる!!



覚えておきましょう。



アカペラバック・トゥ・ザ・フューチャー

こいつはスゲー。アカペラ技術すごいな。



バック・トゥ・ザ・フューチャー 20th アニバーサリーBOX [DVD]バック・トゥ・ザ・フューチャー 25thアニバーサリー Blu-ray BOX [Blu-ray]





辻希の目がやばいらしい

03.jpg
o0640085311510276317.jpg

これ完全にまたやったなw
これは一生メンテナンス必要だね。


整形したい整形したいって言ってるやついるけど
一生メンテナンスしなくちゃいけないのわかってるのかな?
そういうやつに限ってかねないやつが多いけどねw

一方加護ちゃんは・・・



それでいいんだよ加護ちゃん。まだまだ芸能界に残れますよ。
[ 2011/09/29 12:27 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2145-f41e0254