スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1230 ニコ生放送中に事故 ただのバカですね。

こんばんわ~
今日はいろいろ事務的な仕事をしてきました。
事務所は完全に私一人で動いております。
歩合給料もあるので頑張ってます。

もちろん雇用保険、健康保険、厚生年金もこの年で初めて入りました!!

その月から入れてくれるとは本当にありがたいことです。
社長には感謝です。

多くの人に給料を話したら
基本給高すぎとかいってるけど
俺の年齢だったらもう少しもらってると思うんだけどな~
30歳でたぶん大きい会社なら余裕で月25万くらいだろうね。

もちろん管理者と言うのがあるし
人に使われる立場じゃなく自分で考えて動かなくちゃいけないので
いろいろと大変でありますが
DTP作業なので本当に勉強しながら頑張れます。

歩合のお話もいただいたので年内には基本給を22万円目指します。
まぁ俺は使われるのは嫌いなので・・・




運転中にPC操作における追突事故



ざまぁぁぁぁ


ニコ生放送をやったことある人はわかるでしょう?
寂しいんですよね?
ニコ生で有名になりたいんですよね。
引きこもりなんですよね?
友達がいないんですよね?


正直運転中にこんなことやられたらキレル。
これは完全に10対0だけど
動いてるときなら8対2とかなるんと思う。
完全にもらい事故。
最悪だと思います。
後遺症が残らないことを祈ります。もちろん被害者の方です。
加害者はもう一度免許とってこい。




東芝、6ch同時録画「レグザサーバー」と55型4K/3D TV」
-2D/3D切り替え「55X3」。DTCP対応タブレットも



キター 4Kテレビ!!
レグザサーバーは、タイムシフトマシン用のHDD 4TBと通常録画用HDD 1TBを備えた上位モデル「DBR-M190」と、2TB/500GB HDDの「DBR-M180」の2モデルを用意。CELL REGZAやREGZA ZG2シリーズなどのテレビに搭載していた多チャンネル録画機能「タイムシフトマシン」を単体のレコーダとして実現したほか、録画番組のDTCP-IP配信サーバー機能を搭載したレコーダ/サーバー。

DBR-M190
 タイムシフト用に6チャンネル分の地上デジタルチューナと4TB(M190)/2TB(M180)のHDDを搭載し、低画質モードの場合、M190で約15日分、M180では約8日分の番組を録画(一時保管)できる。


タイムシフトすごすぎ。
俺のですら30時間しかないのに・・・
値段がな~

ブラビア、アクオスがどう出てくるのかな~






『ファイナルファンタジーXIII-2』DLC配信内容が公開

スクウェア・エニックスは、2011年12月15日発売予定のプレイステーション3/Xbox 360用ソフト『ファイナルファンタジーXIII-2』について、本編発売後に配信されるダウンロードコンテンツの内容を発表した。内容は以下の通り。

【配信予定のダウンロードコンテンツ】
◆追加ボスモンスター:オメガ
ある特殊な場所に出現するファイナルファンタジーシリーズおなじみのモンスター
バトルで勝利しクリスタルを入手すれば、仲間モンスターとして使用できます
◆ノエル追加コスチューム
本作の世界観に合わせたノエル専用のオリジナルコスチューム
◆セラ追加コスチューム
本作の世界観に合わせたセラ専用のオリジナルコスチューム
※これらのダウンロードコンテンツは日本市場向けのものであり、他地域での販売に関しては未定です。


え?!有料なの?バカなの?
正直今回は1980円になってから買う!!
DLCはねーだろ。最初から入れておけボケ


ファイナルファンタジーXIII-2




森ガール 森彩 [DVD]

[ 2011/10/04 17:18 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2150-2b3e7bc8














