今日の日記:1232 河西智美が性病とジョブス死去、仕事はじまる。

今日は本部の方が来てお話をしました。
長々と大変でしたが・・・
イラストレーターを覚えないとな~

今日はあのジョブスがなくなりました。
本当にお世話になったな~ジョブスさんには・・・

ご冥福をお祈りいたします。




握手会恐怖症の処女アイドルAKB河西智美(19) なぜか性病にかかる




人気アイドルグループ・AKB48の河西智美が、5日付の自身のブログで骨盤腹膜炎と診断されていたことを発表した。
所属事務所によると、大事には至らない状態だといい、河西も「今は、療養してかなり良くなってきてますので、
少しずつやれる範囲でお仕事をやらせて頂きながら1日でも早く完治させたいと思っています!」と綴っている。
河西は先月末に行われた握手会を体調不良により途中退席するなどしていた。


■骨盤腹膜炎とはどんな病気か
骨盤内には前に膀胱、後ろに直腸、その間に子宮・卵管があり、それらの表面は腹膜でおおわれています。
この骨盤腹膜に起こった炎症が、骨盤腹膜炎です。

■原因は何か
骨盤腹膜炎の多くは、前述の子宮頸管炎(けいかんえん)から子宮内膜炎(ないまくえん)、子宮付属器炎、
そして骨盤腹膜炎へと感染が上行性に進むことにより発症します。
したがって、これら子宮頸管炎、子宮内膜炎および子宮付属器炎の原因が、骨盤腹膜炎の原因になりえます。
最近では、性行為感染症であるクラミジアと淋菌感染によるものが増えています。
また、子宮内避妊器具(IUD)を交換せずに長期間装着していると、発症することがあります。
そのほか、開腹手術後の感染から起こることもあります。


あ~間違いなくやりまくってるんじゃね。
てかエロそうだしね。
個人的には早くAVに出てほしいです。

         (´・ω・`)
         /     `ヽ.   抗生剤出しておきますねー
       __/  ┃)) __i |
      / ヽ,,⌒)___(,,ノ\

自分でできる郵送検診申込セット クラミジア




ジョブスさん死去。56歳かぁ~

本当にいい製品を送り出してきたと思います。
ありがとう。ジョブスさん



iPhoneが5ではなく4Sでリリースしたのは、「4S」はたぶんFor Steveって意味なんだと思う。

Apple iPod touch 8GB White MD057J/A




カプコン、「モンスターハンター3(トライ)G スペシャルパック」
オリジナルデザインの3DS本体とソフトのセットを数量限定販売




株式会社カプコンは、数量限定商品「モンスターハンター3(トライ)G スペシャルパック」を12月10日に発売する。価格は20,800円。また、「モンスターハンター3(トライ)G 拡張スライドパッドパック」のパッケージを公開した。

 「モンスターハンター3(トライ)G スペシャルパック」には、ニンテンドー3DS用ハンティングアクション「モンスターハンター3(トライ)G」(MH3(tri-)G)と、「MH3(tri-)G」のオリジナルデザインが施された3DS本体が同梱されている。

 主な同梱物は、専用充電台、ACアダプタ、専用タッチペン、SDメモリーカード(2GB)、ARカード、かんたんスタートガイド、取扱説明書、保証書となっている。



キター。
本体同梱にスライドパッドなしかよ。
どうなってるんだいw







2号機炉内、センサーで調査=作業員死亡、3人目―福島第1

東京電力福島第1原発事故で、東電は6日、2号機原子炉内の損傷状況を詳細に確認するため、通常は運転中の出力確認に使う計124個の中性子センサーに電気信号を送り、反応があるセンサーがどれだけ残っているか調べると発表した。3号機でも来週行う。

 1~3号機原子炉は冷却機能喪失で炉心が溶融し、燃料の大半が底部に落下したとみられている。中性子センサーは炉内の上から下まで4カ所に設置され、1カ所につき31個。大半が燃料と一緒に落下したと考えられるが、信号に反応があれば残っている可能性がある。

 また東電は3、2号機に続き、1号機でも原子炉への注水ルートを複数にして安定化させるため、圧力容器上部のヘッドスプレー系を使えるか調べる。

 一方東電は、同原発で放射能汚染水の貯蔵タンク関連の作業をしていた50代の男性作業員が5日に体調不良を訴え、6日に死亡したと発表した。男性は8月から働いており、累積被ばく量は約2ミリシーベルト。東電は、被ばくと死因との因果関係は考えにくいが、死亡診断書で確認するとしている。作業員の死者は計3人となった。


死にすぎだろう。
これは何か原因あるね。





[ 2011/10/06 21:41 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2152-e7f81cb9