スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1235 いろいろ日記

こんばんわ~

今日も仕事を頑張ってきました。
しかし今日はゲリラ豪雨がありました。

そしてマクドナルドにいったら炭酸の抜けているコーラが
出てきたりしました。
さすがにコラーっておこりませんでしたが・・・

しかしうちの社長はカッケーな!!




中国の豪華客船がお披露目式で沈没 (画像アリ)



中国のマイクロブログの書き込みによると、中国甘粛省で建造された豪華客船「酒鋼号」がこのほど行われた「完成お披露目式」で沈没したそうです。

この船は建造費2億円以上をかけた5つ星ホテル並の豪華な客室が自慢だそうで10/10には最初の遊覧航海が予定されていたとのこと


どうやら泥沼だったらしいね。
タイタニック アルティメット・エディション [DVD]




【画像】アニメ『僕は友達が少ない』がJR新宿駅をジャック!

これは随分お金掛かってるね。




はがないは人気でそうですね。


都内では友達になりたいコンテストやってるみたい。



大丈夫!!
所詮お前らは友達止まりだから。


僕は友達が少ない ぽーたぶる (数量限定生産版) 「美少女X残念Xゲーム=超残念BOX」 特典 着せ替えジャケットセット!付き僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]僕は友達が少ない ねんどろいど 柏崎星奈 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)




今日の3ヒットコンボ!!






音市美音って言うAV女優がカワイイらしいよ
ブログ
http://blog.livedoor.jp/oichi_mio


1e818ec7.jpg

神野はづき AV Debut! [DVD]




栃木県汚染確認


しかも俺の日光市もかよ・・・ひでーな。






あさって発売!!!

エースコンバット アサルト・ホライゾン

プレイ動画!!
これは買うべきか?


エースコンバット アサルト・ホライゾン 特典 戦闘機「F-4E」「機体強化スキル3点セット」がダウンロード出来るプロダクトコード入りカード付き


[ 2011/10/11 20:37 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

いや、友達にすらなれないかと、あれは小鷹が特別なだけですよ、しかもみんな何だかんだ言って友達いる奴ばっかりですしね、友達いるのに隣人部行ったら叩かれて終わりです、まぁ俺は夜空なんで関係ないですけど
[ 2011/10/12 07:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2158-0f667fbd














