
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1236 iTunes in the Cloud  配信開始!!

こんばんは。
ついに今日はiCloudが配信開始されました。
日本では現在確認できませんけど・・・
どうなるんでしょうか?
iOS5も配信されるのかな?
ipad2のアプリ対応状況をみてからバージョンアップだな。



横浜でストロンチウム検出 福島第一原発から100キロ圏外では初

横浜市港北区のマンション屋上の堆積(たいせき)物から、195ベクレル(1キロあたり)のストロンチウムを民間の分析機関が検出した。東京電力福島第一原発事故で放出されたとみられ、結果の報告を受けた横浜市は、再検査を始めた。

検出されたのはストロンチウム90(半減期約30年)。文部科学省の調査では、福島県内や宮城県南部など福島第一原発から100キロ圏内で
検出されているが、約250キロ離れた横浜市内では初めて。

場所は築7年の5階建てマンション屋上。7月、溝にたまった堆積物を住民が採取し、
横浜市鶴見区の分析機関「同位体研究所」で測定した。
放射性物質が蓄積しやすい条件とみられるため単純に比較できないが、
4~5月に福島市内の土壌から検出された77ベクレルと比べても高い値だ。

同じ堆積物からは6万3434ベクレル(1キロあたり)のセシウムも検出。
私有地であることを理由に公表していないが、市衛生研究所でのセシウムの再検査でも、
同じ堆積物から10万5600ベクレルが検出された。


こりゃ関東地方やばいですな!!




今月発売 星のカービィ Wii プレイ動画公開



星のカービィ Wii

GO VACATION も注目作品です。



GO VACATION




Chakuero Art ☆元A○B48研究生 待望の2ndDVD☆ 尾野真知子 [DVD]

もうA○Bってついてるだけで売れてしまう。
さすがAV養成所w








[ 2011/10/12 16:21 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2159-1acd2458














