今日の日記:1237 豊崎愛生さんとTom-H@ckやっちゃった

こんばんわ。
今日は池袋の店舗に研修に行ってきました。
9時間立ちっぱなしという・・・もうすこし何かやらせてくれたら
楽だったのにな~暇な時間があって本当に足がつらかった。
それ以外が自分の好きな仕事なので文句なし。

最後に部長が来て
俺の経歴をしらべて・・・

av○xの誰か紹介してくれ!!

お前そこ違うだろw

って帰ってきました。
ギリギリの時間でした。


経歴詐欺はばれるので気をつけましょうね。




【なんてこった】豊崎愛生さんとTom-H@ckさんの同棲が確定・・・・・・したかも


473 名前:無未来☆マギカ ◆108FU1.QdU 投稿日:2011/10/13(木) 18:08:05.99 ID:m/GYWSVu0




<速報>同棲確定

http://blog-imgs-38.fc2.com/g/z/w/gzwt563l/20111013175622a10.png
http://blog-imgs-38.fc2.com/g/z/w/gzwt563l/20111012192822a64.jpg
http://blog-imgs-38.fc2.com/g/z/w/gzwt563l/IMG_0227_convert_20111011212209.jpg


例の住所に、豊崎宛て・大嶋宛てに
それぞれ特定記録で郵便物(裏面白紙のハガキ)を送った。
本日、無事配達されているようだ。
なお、部屋番号は書かずに送ったので、
記載された番号の郵便受けに適当に投函したということはない。
郵便事業会社が氏名を照合して配達したと思われる。
よって、あのマンションの豊崎愛生という名前の人宛てに、
過去に郵便物が届いたことがある、ということが確定した。
某アフィブログでは書留書留言っていたが、書留じゃないから、特定記録だから。
そしてタイーホタイーホうるさいのだが、「郵便物を送った罪」とかないよな?
既に住居は割れてるし、そもそも自分は住所を公開してないし。(3枚目)
ちょっと怖くなってきたぜw
で、怖くなったから番号はまだ伏せとくけど、
やっぱ公開しないと証拠にならないかなあ?

で、自分的には複雑な心境なんだけど、ここの流れ的には大勝利でいいの?


声優オタ怖いぜ。
ここまでやるなよ・・・
だからこそ声優は人気出るんだよね。


たかはし智秋 [2012年 カレンダー]



この人は別格だな。
てか着エロでた方が売れると思います。




今日のゲームトレイラー

ファイナルファンタジーXIII-2


ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM(R) 3(アルティメットマーヴルバーサスカプコン3)

良かった。ナルホド君ちゃんとしてて、しかもNOVA確定ヤン!!これはうれしいです。


そのほかのゲーム。
バイオハザード リベレーションズ(仮称)
たっちしよっ! -Love Application-(限定版)(2012年2月発売予定)
圧倒的遊戯ムゲンソウルズ(限定版)(2012年3月発売予定)
イナズマイレブンGO シャイン戦律のストラタス 特典 「エナミカツミ描き下ろしイラスト入り設定資料集 全16P」付き





音楽業界 「CDが売れない理由は“違法ダウンロードサイト”のせい。年間12億件の莫大な損失」


レコード各社が「チューブファイア」への集団提訴に踏み切った背景には、CDやDVDの売り上げを圧迫している無料ダウンロード(DL)の広がりに対する業界の危機感がある。

 チューブファイアはすでにサービスを停止しているが、インターネット上には同種のサイトが乱立し、音楽動画などを無料でDLできる状態が続いている。「貧乏人にとっては『神的存在』なのに…」「おすすめの(別のサイト)があったら教えて」。チューブファイアの利用停止後、ネット上の質問サイトには、こんな書き込みが相次いだ。

 チューブファイアと同種のサービスを「おすすめ」する書き込みもあり、無料DLが横行している実態を示している。日本レコード協会によると、これらのサイトを介した音楽作品の「不正なDL」は年間約12億件(推計値)。

 一方で、平成22年にパソコンを使って正規にDLされた音楽作品は4億4千万件にとどまる。同協会は「不正DLが、CDの売り上げやレンタルなどにマイナスの影響を与えている」としている。レコード会社側は訴訟で「DLは著作権者の許諾を得ない『複製』にあたる」と主張。チューブファイアを介して「約1万ファイルが無許諾で複製されていることを確認した」として賠償を求めた。


いまは本当に売れないよね。
AKBがあれだけ売れるのはすごいと思う。


だから俺は考えた。

やりにいけるアイドル。
おっぱいを揉ませてくれるアイドル。
キスできるアイドル!!


全国共通エロを売りにすれば売れる!!


だってAKBなんて何枚もCD買っても握手程度でしょw
100枚買ったらおっぱいくらいもませてやれよw

みすど mis*dol 川崎希 ~元AKB48ノゾフィスの衝撃露出!!~ [DVD]
みすど mis*dol 川崎希 ~元AKB48ノゾフィスの衝撃露出!!~ [DVD]





Rindik [リンディック]が熱い!!!

このマリンバは小室を思い出させるようなリズム。




[ 2011/10/13 22:13 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2160-b3eed586