
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1244 アルバイト募集が、神田くそのフルヌードで、ASUS超薄スリム

こんばんは。
今日は荷物搬入されてやばいくらいのゴミの量でした。
本当にいっぱいっぱいでした・・・

アルバイトの面接を行うことになりました。
一人は女子高生が決まっております。
もう一人はできればDTPができる人がほしいのですが・・・
だれかいないかな~って思っております。

接客もできてDTPもできるかたはいればなぁ~
だれかいれば応募ください。



神田うの、妊婦フルヌード公開 「家族のポートレートを撮ってもらったよう」




今月22日に第1子女児を出産したタレントの神田うの(36)が、26日発売の女性誌『an・an』(マガジンハウス刊)で妊婦姿でのフルヌードを公開した。特集『はじめての妊娠・出産』の企画として一糸まとわぬ姿で“美しき臨月の女神”として登場し、表紙とグラビア5ページに登場。12年前、当時24歳だった神田は、同誌で“男に愛される体”としてヌードを披露しているが、今回は「この瞬間を残せる幸せを噛みしめています」と母の顔をのぞかせ、撮影後には「家族のポートレートを撮ってもらったよう」と振り返っている。


どこがヌードなのでしょうか?

自己満足だなw

コンビ プリムロングS RS-538 ブラック




ASUSTeK、8万円台からのUltrabook「ZENBOOK」2機種
~1.1kgの11.6型とWXGA++の13.3型。厚さ17mm



11.6型の「UX21E」の主な仕様は、Core i7-2677M(1.8GHz、ビデオ機能内蔵)、メモリ4GB、SSD 64GB/128GB、Intel QS67 Expressチップセット、1,366×768ドット表示対応液晶ディスプレイ、Windows 7 Home Premium(64bit)を搭載。発売日と価格はSSD 64GBモデルが11月下旬以降で84,800円、128GBモデルが11月3日で99,800円。

やべ~これ超ほしい~
MBAばっかりだったけどこれもよさそうだね。





MBA意識した商品がおおくなってきたね。
でも持ち運びしないなら普通のをオススメする。




粗ちんの皆さんおまたせしました。



これであなたも粗ちんじゃなくなりますね。




バトルフィールド3 『内版キャンペーンのプレイムービー




やべ~早くやりたい!!!

バトルフィールド 3(初回特典プレミアムマップ「Back to Karkand」DLコード&Amazon.co.jp限定「Physical Warfare Pack」DLコード 付き)




24%ゲーム屋涙目商品。
むしろ仕入れできるレベル予約


星のカービィ WiiNEWラブプラス (通常版)戦国BASARA3 宴ワンピース ギガントバトル!2 新世界 (ニューワールド) (通常版) 特典 新世界絵巻入り両面パッケージ & パスワード入りデータカードダス & 100体ドットシール付きゼルダの伝説 スカイウォードソード (期間限定生産 スペシャルCD同梱)
[ 2011/10/26 21:01 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2173-53d9a099














