今日の日記:1245 アルバイト採用と消費税10%upで肛門にゴーヤ

こんばんわ。
今日は仕事でアルバイトの面接をしました。
商業関係の子で社長の御墨付きなので大丈夫だと思います。
女子高生です。
あとは来週あたり求人紙?!に掲載予定です。

DTPができるひとがいれば即採用ですね。
ただ接客もできないとダメなので最低限の条件は
クリアしてないとダメです。
もしやりたい!!ってかたいましたらご連絡ください。




ゴーヤを肛門に入れ楽しんでいた男(63)、取り出せなくなり手術を受ける





「快感を得ようと」。ゴーヤをとんでもないところに入れた男性。
中国広東省で肛門にゴーヤが入り込んでしまった男性が病院へ運ばれた。男性はゴーヤを肛門に入れて快感を得ようとしたところ、誤って入り込んでしまったと話している。

「新快報」が報じたところでは、病院へ運ばれたのは63歳の男性。奇想天外、長さ20センチほどのゴーヤを肛門に入れてみたはいいが、直腸、S状結腸まで入り込んでしまった。

男性は手や箸を使ってなんとか取り出そうと試みたものの、取り出そうとすればするほど中に入り込んでしまう始末。とうとう出血してしまったため、病院へ運ばれ治療を受けた。

ゴーヤはかなり奥まで入り込んでしまっていたため、単純に肛門から取り出すのは難しく、手術によって中から押し出す方法が採られたという。男性にすれば、ちょっとした遊び心だったのだろうが、少々お遊びが過ぎたようだ。


中国はいろんな意味でなんでもありだな。
肛門にゴーヤとかすげーww

けつのあなは入れるところじゃなくてだすところな!!






G20 消費税率引き上げ明記へ




ヨーロッパの信用不安など国の財政赤字の問題が世界経済の懸念材料になるなか、来週、フランスで開かれるG20サミットで合意される文書に、日本が将来的に消費税率を10%まで引き上げる方針が明記されることが明らかになり、消費税率の引き上げを事実上の国際公約に掲げることになります。


やばいな~これ以上消費税あげられたら
車かえへんわ~

そのこと枝野は福島の米を食っていた。


福島産米「本当にうまい」=枝野経産相が試食

経済産業省は27日、省内の食堂で客に提供するコメとして、今年収穫した福島県産米の使用を開始した。東京電力福島第1原発事故による風評被害を防ぎ、消費者に「安心、安全」を印象付けるのが狙い。同日昼に試食した枝野幸男経産相は「新米らしく、柔らかくて甘い。本当にうまい」と舌鼓を打った。
 食堂で取り扱っているのは、須賀川市で収穫された「ひとめぼれ」。枝野経産相は「牛タン定食」を注文し、秘書官や若手職員とともに食事をした。 








Youtubeで人気の元AV女優、コトリッチこと古都ひかるさんがニコ生始めるも、カメラを切り忘れて話題に



これは完全にわざとだよね。
まぁ全盛期の古都ひかるは神だからな~

AVファンが選んだもう一度見たいAV 8時間2枚組 歴代アイドル25選 [DVD]


[ 2011/10/27 20:31 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2174-82b51ac2