今日の日記:1248 若者の○○離れとBF3でバスト130cmのHカップを揉む

今日は休みでした。
一日しか休みないときついですね。
まぁ
今週は祝日があるのでいいですがね。

車を見てきて
やっぱりwishだな。

3月までには買うぞ!!




若者の○○離れが深刻化 普段何してんの?(´・ω・`)



これ馬鹿だろ。
まとめたやつダレだよ!!





バトルフィールド3にスパイウェアが組み込まれてることが判明 世界中のAmazonレビューで大炎上中


・バトルフィールド 3をプレイする時に経由するOriginには、スパイウェアが組み込まれている。
・Originをインストールする時に出るEAへの同意書には、「ユーザーのPC上で見つけることができるあらゆる情報を収集し、それがEAに送信することに同意する。」という条項が入っている。(既にドイツでは同国の法律に違反するとして弁護士による調査が依頼されている)
・Originを起動する度にPC上のプログラムやファイルに対し検索を掛け、またネットの閲覧履歴などをEA側に送信している


パソコン版やばいらしいね。
こりゃみんなでxbox360買うしかねーんじゃねw
バトルフィールド 3(初回特典プレミアムマップ「Back to Karkand」DLコード&Amazon.co.jp限定「Physical Warfare Pack」DLコード 付き)




ネプチューンのホリケン バスト130cmのHカップ女性に強制猥褻で逮捕か?





妹の爆乳は一見にしかず 28 Hカップ100cm もも [DVD]




今日の仮面ライダーフォーゼのまとめ。
ファイヤーステイツ登場した。

ユウキのエロシーン満載でした。




仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバー

芳賀優里亜(ユウキ)写真集キター!!!
これは買うしかない!!てかベストセラーじゃん。


芳賀優里亜写真集 YUU*REAL
[ 2011/10/30 18:34 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2178-13cf664a