
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1251 テレ東で美人ヌードと臨海の長谷川ミク

こんぬつわ。
今日はお休みでした。
でもとくにやることがなくオークション出品していました。
たまにはこんなやすみもいいかも・・・
先日から年賀状が販売されて各メーカー
プリンターが売れているそうです。
CANONはいろいろあるみたいですが・・・
私はCANONを買いますw

EPSON Colorio インクジェット複合機 EP-804A 有線・無線LAN標準対応 スマートフォンプリント対応 先読みガイド&カンタンLEDナビ搭載 6色染料インク ブラックモデルEPSON Colorio インクジェット複合機 EP-804AW 有線・無線LAN標準対応 スマートフォンプリント対応 先読みガイド&カンタンLEDナビ搭載 6色染料インク ホワイトモデルEPSON Colorio インクジェット複合機 EP-804AR 有線・無線LAN標準対応 スマートフォンプリント対応 先読みガイド&カンタンLEDナビ搭載 6色染料インク レッドモデル

まぁこの価格でこの昨日なら文句なし




【速報】テレ東で放送事故!!!美人モデルヌード丸出し特集!!!!





よくテレ東でやったわ。
まぁさすがだけどねw

春妃いぶきっていう女優さんです。 消してクリックしてググらないほうがいいです。






福島第一原発2号機、核分裂の可能性 ホウ酸水を注入


福島第一原発2号機、核分裂の可能性 ホウ酸水を注入
東京電力福島第一原発2号機で、原子炉格納容器内の気体から半減期の短い放射性のキセノンが微量検出され、核分裂反応が起きている可能性があることから、東電は2日午前2時50分ごろ、核分裂を抑える性質があるホウ酸水の注入を始めた。原発敷地内の放射線量を測るモニタリングポストの測定値には変動はみられないという


東電 「1号機・3号機も臨界の可能性」

1、3号機も小規模臨界の可能性 福島原発、分析進める
福島第1原発2号機で核分裂が生じ一部で小規模な臨界が起きた可能性がある問題で、東京電力は2日、2号機格納容器から吸い出した気体を再分析し、臨界があったかどうかを確かめる作業を進めた。東電は「1、3号機についても同様のことが起きている可能性がある」としており、早期に燃料の状態を把握する必要がある。

また政府、東電が年内に目指している「冷温停止」状態の達成について、
専門家からは危ぶむ声が出ている。

東電によると、2号機に設置した格納容器内から気体を吸い出し浄化する装置で、
1日に採取した気体に放射性キセノン133、135が含まれていることを示す兆候があった。



知ってた!!!


もうやばいだろうね。
てかとっく前に・・臨海してるだろうね。






今月のオススメ品

今回も見せてくれるのかな~
予約必須ですね。
長谷川ミク Maximum [DVD]



元スーパーラッキーレッグス脱いだ!!!

庄司ゆうこ ATTRACTIVEアトラクティヴ [DVD]

[ 2011/11/03 16:23 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2182-8636ae5f














