今日の日記:1255 フジで幼女の裸でま○こ丸出しvs後藤真希おっぱいが出た

こんにちわ。
今日は仕事中にブログを更新です。
お店のオープンまでもうすぐです。
下準備もできましたしね。

今のうちに休めるうちに休んでおきましょう!!
ってことです。

しかしまだやることが少なくて
仕事中にマリオをやったりネットを見たりしています。
あとは面接ですね。
面接してるけどPCで履歴書作ってくるのがはやっているのか?
むしろ地元では多くなってきたのか?
もちろんPCで作ってきた方は多少できるって人が多いです。
手書きの人はちゃんとできるって人だと判断しました。
ようするに慣れたからPCで作っちゃえって感じなのでしょうかね?
個人的にはいくら資格が多くても手書きで書けってことです。




【速報】 フジで幼女の裸


asdasdkjkhjpp.jpg

本当に丸出しだわ。
これはよく放送できたなw





11月11日に巨大地震が来るらしいけど おまえらどうすんだ?


11月11日に巨大地震が来る!?-震源が海域から内陸へと移っている?

■11月11日に巨大地震が来る!?
2011年11月5日の夕刊フジが報じた記事が話題となっている。

この記事によると、11月11日に首都圏直下型の巨大地震が発生する可能性があるとのことである。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=xOg-KDxzqHk#at=15

これ多分ニートの予言だよw
ニートほど地震地震って騒いでるから。





最後のエロだと思われる後藤真希のおっぱい半ポログラビアで抜き納め


plplp.jpg

popop.jpg






戦国BASARA3 宴の動画きたけど
もう少しバサラは敵を多くしないとダメ!!



戦国BASARA3 宴


欲望の対象 [DVD]
[ 2011/11/07 10:22 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2187-d2bc8719