今日の日記:1264 やらしいパンと茶のしずくを諦めた人が実は勝ち

こんにちわ。
今日はゆっくり休みました。
バサラをやったりしていますが
バサラは3をやりこんだ人には微妙ですね。
新規でやるかたには楽しめると思います。

そういえば今日はパンを買って来たら
やらしい形をしていました。
なので思わ写真を撮りました。

IMG_9934.jpg
IMG_9935.jpg


これはやらしい~























IMG_9936.jpg


チョット道行くお姉さん★中出しなんかど~でしょう? [DVD]





「茶のしずく石鹸」で小麦アレルギーに…被害者「パン、ラーメン、パスタ…全部食べられなくなった」


14日の厚生労働省の報告を受け、テレビや全国紙で『茶のしずく』事件に関連した報道が続いている。

ただ、被害者にとっては、あまり喜べる状況ではないという。それは肝心の悠香が、現在に至っても因果関係を認めず、謝罪をしていないからだ。死に至る可能性もある危険物を世に出してしまったというのに。自主回収を実施したのは、厚労省から注意喚起を受けてから7カ月後だった。しかもその7カ月間、悠香は危険物のCMを公共の電波を使って流し続けた。

そもそもアレルギー症状の根源であるとされる「グルパール19S」は、安全性試験が実施されていない成分だった。残念ながらそこまで踏み込んでいる報道は、NET-IB以外に見受けられない。悠香のこれまでの対応は、「新しい病気だから知らなかった」ではすまされない。自ら471人の症例を報告したのであれば、早急に謝罪会見を開くべきだ。

責任をとらず、このまま計画倒産する気ではないでしょうか?――被害者の間には、そんな声もささやかれている。被害者が望んでいるのは、言い訳がましい悠香社員の訪問や見舞金、また「小麦フリー」を勧める冊子でもなく、中山慶一郎社長による謝罪の言葉なのだ。

パン、ピザ、パスタ、そば、ラーメン、たこ焼き、お好み焼き......大好きだった食べ物は、悠香によって取り上げられた。悠香の担当者の訪問によってさらに心のキズを深め、病気がちになっている被害者がいる。そういった被害者は、悠香とのやり取りで生じるストレスが懸念となり、被害者弁護団への委任も躊躇している人が多いという。

「いますぐにアレルギーを治してほしい。それができないなら、とにかくすぐに謝ってほしい」――実際は471人の数倍には上るとみられる被害者は、苦しみの日々を送っている。


これは正直きついと思います。
賠償請求がすごそうだな。


オレはこっちの石鹸使ってますけどね。

自然ごこち 茶 洗顔石けん



さいごに私から・・・・









諦めないで!!!










諦めた人が勝ちでした。
さーせんwwwwwww








【働いたら負け】 月17万5170円が支給 家賃、医療、介護サービスは無料 ※

急増「生活保護」緊急座談会(下)どうする?貧困の世代間連鎖

 生活保護制度は、生活に困った世帯に必要最低限のお金を支給し、自立を促す国の制度。憲法25条に定めた「生存権」を保障するため、1950年に現行制度ができた。年金や雇用保険など、他の社会保障制度で救済できない人の生活を支えることから、「最後のセーフティーネット(安全網)」とも言われる。

 生活保護が受けられるのは、世帯の収入や預貯金、親族の援助など、「あらゆる資産や能力を使っても、生活が困難」と行政が認定した世帯。住んでいる地域や世帯構成ごとに定めた「最低生活費」に満たない分のお金が支給される。

 東京23区に住む3人世帯(33、29、4歳)の場合、生活費として月17万5170円が支給される。家賃も支給されるほか、医療、介護サービスは無料で受けられる。


年収300万円ももらえるのか
こりゃいいわなw



プチ生活保護のススメ 改訂第3版―申請書付


贅沢しなければ生活できるね。
病気になったら?




死ねばいいんじゃねw




GREEの新卒給与は1500万円…ネットで話題に





2013年度新卒採用募集要項

給与
(開発職・総合職共通)
学部卒:4,200,000円~15,000,000円
院卒 :4,500,000円~15,000,000円
※上記範囲で、実績と能力に応じて個別に対応いたします


これが本当の勝ち組。


でも大変だと思うな~

ソーシャルゲーム業界最新事情

Nude Art 佐倉涼子 ☆超美肌・パイパン・美人過ぎる芸能マネージャー☆ [DVD]
[ 2011/11/20 15:47 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2202-f9ae98ef