今日の日記:1265 「僕は友達が少ない」は失敗とイノシシ栃木県事件

こんばんわ。
今日は定時で帰ってきました。

イラレを細かく設定してちょっとめんどくさかったけど
なんとなくできてきたw

まぁなんとかなるでしょう。

そういえば木嶋のりこさんのブログで
http://ameblo.jp/noriko-kijima/page-3.html#main

全5回のチャットで
?b木嶋のりことデート券(マネージャーも同行します)?b
大抽選会を企画

?x応募券は、チャットに参加して一言声をかけて下さった方
?x当選者は、全5回のうちただ1人
?x応募可能回数は、お一人様最大5回(チャットの回数分ね)
?x当選者発表は、5回目のチャット(12/9)
全5回分の応募者のお名前を箱に入れ、くじ引き1回勝負です(まぁ古典的っ笑)
?xデート券の有効期限は、2012年いっぱいとさせて頂きますm(_ _)m
当選者の方とは、日程、時間、場所、料金、内容などを、後日事務所と相談させて頂きます。(例えば、遊園地で遊んでプリクラを一緒に撮る!とか、動物園へ行ってお弁当を一緒に食べる!とか…)


正直脱ぐのが遅いんですよね。
むしろ
ファンとデートとかいまさらですよw

20歳で脱いでいれば売れてました。



このころがピーク。

んで女優めざすと言うけど演技が下手糞。


鈴木ゆき DVD『百年恋慕 』




「僕は友達が少ない」はなぜ失敗したのか?


P45
小鳩「……ゃく」
ぽつりとなにごとか言った。
小鷹「え? なんだって?」

P88-89
夜空「と、ところで小鷹もその……セ……セシボーンてんなことをしたいと思うのか?」
夜空が顔を俯け上目遣いで、小声で何か呟いた。
小鷹「え? なんだって?」

P137-138
夜空「…………私は小鷹と幼なじみがいい」
ブツブツと小さく何かを呟いた。
小鷹「え? なんだって?」

P170
星奈「(略)……ちょっとだけ惜しい気もするけど」
小鷹「え?」

P180
ケイト「でもそっか、あれは天馬さんの早とちりだったんだね……」
小鷹「え? なんだって?」

P232
と、そこで理科がぽつりと何か呟くのが聞こえた。
理科「……本気にしない……押せば押すほど引いちゃう……ふむ……さすが兄妹ですね……」
小鷹「ん? なんだって?」

いい耳鼻科紹介しますよ!!

まぁこうやって言われるだけ売れているってことだ。

僕は友達が少ない ゆにばーす (MF文庫 J ひ 2-26)





イノシシ「いい匂い…玄関あいてるぞ…」 → 栃木民にローキック連発され無抵抗で逃亡(´;ω;`)

昼食中の居間にイノシシ、蹴飛ばした男性軽傷

20日午後1時5分頃、栃木県茂木町茂木の民家にイノシシが侵入し、家人の自営業男性(36)が屋外に追い立てる際、両足を打撲する軽傷を負った。

県警茂木署によると、イノシシは体長約1・2メートル。男性が家族2人と居間で昼食をとっていたところ、開け放していた玄関から突然居間まで上がり込んできたという。男性が追い出そうと繰り返し蹴飛ばすと、イノシシは暴れることなく玄関から出て行ったという。

現場は真岡鉄道茂木駅から約50メートルの住宅街。男性以外にイノシシの目撃情報はなく、同署はそのまま近くの山林に逃げたとみている。


グンマーと部族戦争してるだけのことはある




映画『人喰猪、公民館襲撃す!』 予告編






これはやばそうだな。

Nude Art 佐倉涼子 ☆超美肌・パイパン・美人過ぎる芸能マネージャー☆ [DVD]

Nude Art 佐倉涼子 ☆超美肌・パイパン・美人過ぎる芸能マネージャー☆ [DVD]


[広告 ] VPS
[ 2011/11/21 20:53 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

遅きに失したということですね。

売れっ子の木嶋さんでさえその状態ですと、葉月さんはもっと厳しいでしょうね。

演技の良し悪し以前に、まるで機会が無かったですから。Vシネの端役程度です。
もうダメかなって思えてきますね。葉月さんは。
[ 2011/11/21 23:36 ] [ 編集 ]

確かに小鷹には苛つきますね

早く夜空とHAPPYendなれとつくづく思います

肉なんてどうでもいいから。
[ 2011/11/24 17:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2203-74f8e49a