
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1267 闇市場チョコパイと中国のPC出荷方法とあの人は今

こんばんわ。

なんか最近はチョコパイがはやっているそうですね。
先日スーパーで購入したばかりですw

年末に向けて気になるのが
木嶋のりこ マックス作品。
そして
タイトル未定/ 葉月ユウナ [DVD]
が気になりますね。

まぁたのしみであります。

正直両方とも
失敗したらこれで終わりだと思います。
木嶋さんはミス東スポのために頑張っているみたいですが
露骨すぎてちょっと応援できません。
なぜいままでがんばらなかったのか?

あと最近キャラがうざい。

たぶんこれで東スポにならなかったら
来年は消えてるだろうな。




そして不定期更新の

あのひとは今

のコーナーです。

久々にみたらヤバくなってたわ
ugyq.jpg
qfake.jpg
3gjiw.jpg


ハゲすぎ・・・
まだ30歳だろうよ・・・・


これじゃスーパーミリオンヘアーつけても無理だろうな。

スーパーミリオンヘアー No.1 ブラック 30g





北朝鮮の工場でおやつに支給されたチョコパイが人気出すぎて貨幣価値を持ち始める…闇市で高値で取引も

ロッテ チョコパイ 6個入 ×5個


北朝鮮「チョコパイ騒動」 工場支給のおやつ、人気過熱
韓国企業が操業する北朝鮮の開城工業団地で最近、北朝鮮労働者のおやつに出される韓国製のチョコパイをめぐる騒動が相次ぎ、入居する123企業の経営者たちを悩ませている。持ち帰れば自由市場で高値で売れるため、人気が沸騰しているのだ。

韓国で広く食されているチョコパイは1個300ウォン(約20円)足らず。当初、各企業が月平均105ドル(約8千円)の給与とは別に、午後の間食用として1人2個程度を配っていた。ところが、ノルマ達成の成果給とし、最近は10個支給する企業も現れた。

北朝鮮労働者も各企業の事情を情報交換。支給数が少ないと生産性が落ちるようになった。困った企業側は今月10日、支給数のガイドラインを作って横並びを目指すことで一致したという。

一方、9月ごろには北朝鮮労働者の代表が、チョコパイではなく現金での支給を提案する事件も起きた。チョコパイが自由市場を通じて他の住民に広がり、韓国へのあこがれにつながることを北朝鮮当局が警戒し、労働者に「現金支給提案」を強要した可能性があるという。


通貨がチョコパイに変わるね。

てかチョコパイの偽者がいっぱいでてきそうだね。




これが中国のパソコン出荷方法です。



中国からくるのは危ないな・・・





通勤で聞く曲を選曲していました。
そのなかでも久々にBzを聞いたよ。

やっぱりあの練習をしていた「ALONE」最高だね。
オレ声がよければ歌うけど
ピアノ弾きながら歌えればカッコイイと思うよ。
ただピアノは弾けるけどね。



こっちがライブバージョン。





AAA新作 イイ!!
Charge & Go!/ Lights
2011年11月16日 AAA 30thシングルリリース決定♪
森永製菓「ウイダーinゼリー」キャンペーンソング!
7月にTanoCaとしてリリースされ売り切れ続出。満を持してCD化!

タイアップ
「Charge & Go!」:森永製菓「ウイダーinゼリー」キャンペーンソング
発売日:2011年11月16日
3形態共通初回特典:トレーディングカード(全8種うち1種をランダム封入)

Charge & Go!/ Lights(DVD付)【ジャケットA】





やっぱり小室作曲だったか・・・




Hit Girl 相川ゆいな [DVD]


[広告 ] VPS


Hit Girl 相川ゆいな [DVD]
[ 2011/11/24 17:33 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。

サ○リン氏、育毛剤の効果はいかに?前より、悪化してますよね・・・・・・

木嶋氏は主演映画がコケたのが効いたんですかね。

葉月氏は情報が錯綜している感じで、確報待ちですね。まあ、あの人最近奇行が目立って終わってますね。
[ 2011/11/24 23:10 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。
育毛剤はもうつけてないですよw
やるきないですから・・・あの方はw
葉月さんも木嶋さんも今回が勝負ですね。
[ 2011/11/25 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2206-0d0006c1














