
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1269 ハチロク復活と橋本当選?!と麻倉みな(21)のケツ

こんばんわ~
今日は月曜日ということで眠いです。
頑張りますよ。

先週はノリでゲーム買ったので
いらないゲームを売ってきました。

まぁクリアして飽きたんですけどね。


しかしなぜトヨタは86をハチロクとして売るのかがわからない。
もう少し違う名前で出せばいいのに・・・



トヨタ「ハチロク」復活 200万円台で車離れの若者にアピールへ




トヨタ「ハチロク」復活へ…来春に200万円台
トヨタ自動車は27日、富士重工業と共同開発した新型の小型スポーツカー「86(ハチロク)」(排気量2リットル、4人乗り)の市販モデルを、富士スピードウェイ(静岡県小山町)で公開した。

12月3日に一般公開が始まる東京モーターショーに出展する。来年春に200万円台の価格で発売する予定で、車離れが進む若年層にアピールしたい考えだ。

1980年代に製造し、今も人気が高い「カローラレビン」と姉妹車「スプリンタートレノ」の
型式名「AE86」(通称・ハチロク)の名称を受け継いだ。

富士重が得意とする水平対向エンジンの技術と、トヨタの直噴技術を組み合わせた
エンジンを開発し、コーナーの走りを安定させた。シャープな外観が特徴で、燃費は
「同じ排気量のセダンと同等」という。

どうせなんも装備ついていないのが200万円なんでしょ?
GとかSパッケージとかが300万円とかするんでしょ?


でも若者ばなれじゃないんだよね。
ただ給料がすくないだけなんだよねw

俺はこれでいいや~
グランツーリスモ 5(初回生産版:特製ブックレット&プレゼントカー5種ダウンロードプロダクトコード同梱)



橋下 「働かず選挙活動した大阪市職員は辞職しろ。戦ですから、負けは潔く認めるべき。役所を去れ。」


橋下氏「選挙運動した大阪市職員は辞職しろ」

17日の大阪W選で当選が確定した橋下徹氏は、松井一郎氏とともに会見に臨み「市役所の職員はどこに欠陥があるか、徹底的に解明して、組織を変えていきたい」と早くも対決姿勢を鮮明にした。

また、市長選で選挙運動に携わった職員について辞職を要求した。

 「この民意は重い」とした上で、「意味の分からない補助金、市職員の給与体系をしっかり見直す」とした。

また、今回の市長選で選挙運動を行った職員については「潔く市役所を去ってもらいたい。戦ですから、負けは潔く認めてもらわなきゃいけない」と厳しく語った

俺雇ってくれw

伝説のサービス残業様





PONのお天気お姉さん・麻倉みな(21)がいいケツしてる件





本当にいいけつしてるね!!
ヤングアニマル嵐 2011年 4/1号 [雑誌]

まぁ吉木りさにはかなわないけどね。
吉木りさ 蜜密~mitu*mitu [DVD]



[ 2011/11/28 20:24 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2210-5d62d863














