今日の日記:1272 東電ボーナスと日テレで生放送嘘とドコモiphoneと長谷川ミク

こんばんわ。
今日はいろいろ回ってきました。
結構仕事にもなれてきました。

そして今日発売のゲームを買ってきました。

ザ・キング・オブ・ファイターズ XIII
IMG_9996.jpg

今回は評判がいいって言うことで
買ってみました。

コンボを練習をしてみようと思います。
てかコンボナゲー



先日レビューした通りこのコントローラーが使いやすいのでオススメですよ。
SCE公式ライセンス商品 ファイティングコマンダー3 PRO.




冬のボーナス“主要26社”一挙公開!ワケあり東電、大王製紙は?

いよいよ冬のボーナスシーズンが近づいてきた。今年は東日本大震災や超円高、
欧州危機にタイ洪水など厳しい条件が重なったが、意外にも前年より支給額が増えている大企業が多い。

東京電力や大王製紙、日本航空といったワケあり企業の動向も気になるところ。
注目企業26社のボーナス支給額を一挙公開する。

東電
東電
東電






胸敵 [DVD]

はづきゆうな は改名するのかな。
なんかダメダメオーラが出ていますね。
売れるのかな~

胸敵 [DVD]

葉月さんのDVDは買っても
まったく売れないので中古だな・・・





録画を生中継のように演出 日テレ「だます気なかった」

番組は「嵐」の櫻井翔さんらが司会を務め、二十数組の歌手らが出演、午後7時から約3時間にわたって幕張メッセ(千葉市)から生中継された。

 関係者によると、歌手の平井堅さんと3人組「いきものがかり」の出演部分は11月17日に東京都内の日本テレビのスタジオで収録された。その際、スタッフが観覧客に「生放送の司会者から呼びかけられた設定で反応してほしい」と依頼。「口外しないように」との念押しもあったという。

 30日の放送では幕張メッセの櫻井さんが「平井堅さんは日本テレビGスタジオです。森さーん」と、17日の収録現場にいた同局の森麻季アナウンサーに呼びかけ、森アナが「はい、Gスタジオです」と応答。平井さんも「よろしくお願いします」と話し、画面左上にはパラボラアンテナのマークと「日本テレビGスタジオ」というテロップが表示され、平井さんらが別会場からの生中継で出演しているように放送された。


もともとだます気だったんでしょ?

どうしようもないな~



ドコモ、来年夏にiPhone参入 次世代高速通信規格「LTE」に対応

ドコモ、来年夏にiPhone参入次世代高速通信規格「LTE」に対応NTTドコモは米アップルの人気スマートフォン「iPhone」とタブレット端末「iPad」の次世代機を日本国内で販売することで、アップルと基本合意した。ドコモはこの合意に基づき、まず来年夏に高速通信規格「LTE」に対応したiPadを日本市場に投入し、秋までにLTE対応のiPhoneを発売する見通しだ。

国内の携帯電話会社ではソフトバンクモバイルが2008年に初めてiPhoneを発売し、今年10月にはKDDI(au)も最新型「iPhone4S」の販売を始めた。ドコモの参入によって大手3社すべてがiPhoneを取り扱うことになり、携帯各社の競争の軸は端末から通信品質や料金面にシフトすることになりそうだ

iモードがついていなければ買う!!


Apple iPod touch 32GB MC544J/A




長谷川ミク シャトー ドゥ アンジュ

まるみえらしいね~


[広告 ] VPS






日光のシカとは違うね!!!




[ 2011/12/01 17:41 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(3)

まあ、騙すつもりだったんでしょうねぇ。

葉月氏のDVDのジャケ写がAmazonに出てました。驚くほど無表情。ダメっぽいですね・・・
[ 2011/12/01 22:24 ] [ 編集 ]

あ~こりゃ売れないですね。
[ 2011/12/01 22:50 ] [ 編集 ]

ですね。ただ過激なだけの脱ぎ損作品だと予想してます。
←の作品群と比べると、ジャケットの表情って大事ですよね。

[ 2011/12/01 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2213-c3434439