今日の日記:1273 「塩顔男子」と無線LANで精子損傷と寒い

今日はいちだんと寒いです。
家に帰ってきたら8度w


さて毎年恒例の

ゲーム、PCソフト、
家電、イラナイ物買取します。

やらなくなったゲームはただ値段が下がるだけ
使わなくなったものはゴミになるだけ

是非ご相談ください。





これがイケメンだ! いま流行りの「塩顔男子」 ネットで話題に



イケメンでいいね!!

でも実際は

金がない
貯金がない

愛で乗り越えるぞ!!って思っている人は結婚しない方がいいです。

結局最後は金です。


自分でイケメンって思っている人はたぶんイケメンじゃないですw


そのほかイケメンさん
a33586d1.jpg
00d7d48c.jpg

イケメン≠モテメンの新常識 (PHP文庫)




ノートPC利用の男性はご用心、無線LANで精子損傷の恐れ


ノートPC利用の男性はご用心、無線LANで精子損傷の恐れ
2011年12月02日 18:31 発信地:その他

クリッピングする拡大写真を見る写真をブログに利用するメディア・報道関係・法人の方 写真購入のお問合せはこちら(c)Relaxnews/ventdusud/shutterstock.com
関連写真1/1ページ全1枚





スライドショーを見る【12月2日 Relaxnews】男性がノートパソコンで無線LANを使うと精子が損傷するかもしれない、とする2つの研究結果が前週、医学誌「Fertility and Sterility(生殖能力と不妊)」に発表された。

 アルゼンチンの研究チームは仮説を証明するため、データをダウンロード中のノートパソコンの近くに健康な精液を置いた。4時間後、精液中の精子の25%が活動を停止していた。ノートパソコンから離れた場所に置かれた対照群では、活動停止は14%にとどまった。また、ノートパソコンに近い精子では、対照群の3倍以上にあたる9%がDNAに損傷を受けていた。

 原因は何か? 無線インターネットから放出される電磁波だと同研究は指摘している。ただし、現段階での結果は最終的なものではなく、さらなる研究が必要だという。

 一方、米ストーニーブルック大学(Stony Brook University)の研究チームは、男性被験者29人の陰嚢のそばに温度センサーを設置し、膝の上でノートパソコンを使ってもらう実験を行った。10~15分後にセンサーを確認したところ、温度は精子の生産を阻害するレベルに達していたという。

 精子の生産を最大にするためには、睾丸の温度を体温より1~2度低く保つ必要がある。同研究によると、ノートパソコンを膝の上で1時間使うと、睾丸の温度が2.5度上がる可能性があるという。


ゴミ箱の精子はどうなってしまうん?






ザ・キング・オブ・ファイターズ XIII

公式コンボすげ~




てかここまでやられたら逆にしける・・・



純恋愛/紗綾 [DVD]
[ 2011/12/02 21:05 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2214-a306b6c6