今日の日記:1276 長谷川ミクがAVとステップセシウムと橋下徹市長神

こんばんわ。
今日はいろいろと忙しくて疲れました。
最近宣伝効果がだいぶでてきたようで
いろいろ注文が増えてきました。

まぁ込むのはいいことだけど
人数が少ないから困る。

しかしこれはすごいな。
フロッピーディスクでダースベーター





ついに長谷川ミクさんついにAVだ!!
こりゃ楽しみだ。


http://ec.sod.co.jp/special/miku_debut/index.html

元A○B48○○生 平原みなみ 元アイドル研究生がついに! [DVD]





グラビアアイドルがAV!!
元A○Bがヌード!!

たのしい時代だな!!





明治の粉ミルクから放射性セシウム検出 40万缶無償交換へ

「お買い得セット」 明治 ステップ らくらくキューブ 2箱パック 小箱付き


粉ミルクからセシウム 明治ステップ 40万缶無償交換へ
食品大手の明治(東京)が製造、販売する粉ミルク「明治ステップ」から、最大で1キログラム当たり30・8ベクレルの放射性セシウムが検出されたことが6日、同社の調査で分かった。詳しい混入経緯は不明だが、同社は東京電力福島第1原発事故に伴うものとみている。

厚生労働省によると、原発事故後に粉ミルクからセシウムが検出されたのは初めて。明治は約40万缶を対象に、無償交換する方針。国が定める粉ミルクの暫定基準値(1キログラム当たり200ベクレル)は下回っている。乳児は大人より放射性物質の影響を受けやすいとの指摘があり、厚労省は近く新たに「乳児用食品」の基準値を設定する方針を決めている。

明治によると、セシウムが検出されたのは賞味期限が2012年10月4日、同21日、同22日、同24日の製品。日付は缶の底に記されている。明治は国内の粉ミルク販売シェア約4割の最大手。

これだけじゃなくてほかも何かあるな。
いろいろとわかってくる放射能関係!!

汚染水150リットル海に=濃縮装置建屋漏れ、福島第1―東電

東京電力は6日、福島第1原発の蒸発濃縮装置建屋から漏れた汚染水約150リットルが、海に流出していたと発表した。全放射能量は約260億ベクレルと推定している。
 東電によると、今回流出した汚染水の放射能量は、同原発の平常時の年間放出管理目標値の12%に相当する。海水で希釈されるため、放水口近くの魚や海藻を毎日食べ続けた場合の被ばく量は年間0.0037ミリシーベルトで、人体への影響はほとんどないという。






橋下徹市長 「現業職員の採用経緯を明らかにして報告して欲しい」…採用経緯に問題あれば再試験


また「大阪維新の会」市議団の集まりにも顔を出し、ヒアリングの中身について触れました。当初「話を聞くだけ」と言っていましたが5日、大阪市の職員が殺人未遂容疑で逮捕された事件を受け早速、総務局長に注文を出したということです。

「現業職員の採用経緯を明らかにして報告して欲しい」「経験積まれた市議会の先生方はいろいろと… まぁ、『実は俺が口きいたんだ』とか話が出てくるかも知れませんが、それは全部明らかにしたい」(大阪市 橋下徹次期市長)

現在の「職員倫理条例」では不祥事をなくすことは難しく、採用の経緯に問題があれば再試験も考えたいと話しました。橋下次期市長は就任後、市役所内に最高意思決定機関を設け、クリスマス前後には市政運営の大きな方針を決めたいとしています。

コネ入社オワタ!!!




AKBとHしたい!!っていわれたらしい
握手会


[ 2011/12/06 21:11 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2218-940a7239