今日の日記:1278 木嶋のりこジャケット公開!!とモンハン3G体験版レビュー

ついにあのモンスターハンター3Gの体験版が配信されました。

まず最初にイツモどおりに

自分で体験してから文句言え!!
体験できる環境がなければ
ハローワークいって働け!!


以上。
なんのゲームについてもそうです。


さて
モンハン3Gの体験をしてみましたが
個人的には普通かな~ってラインです。
ですのも、wiiトライをあんだけやった俺にはちょっとめんどくさい。
あと操作ですがうまく考えられていると思います。
Lボタンでターゲットカメラこれはワンテンポ遅れますが
全然使えますよ。
ただ個人的はなにか操作が寂しいです。
でも十分に遊べる作品だと思いました。

今日はそんなモンハンを楽しくプレイできる商品の紹介です。
お早めに買っておくのがいいと思います。

IMG_0022.jpg

まずはこれが私の本体です。
グリップは標準装備です。
これがないと結構3DSホールドしづらいです。
IMG_0025.jpg
3DS用『グリップスタンド』

これがたぶん売れています。

IMG_0023.jpg

あとはこのカバーをつけるだけで
操作性がアップします。
3DSのアナログは滑りやすいので
必須ですね。値段も手ごろです。

IMG_0024.jpg
CYBER・スライドパッドカバー(3DS用)(ブラック)CYBER・スライドパッドカバー(3DS用)(ブルー)

こんな感じでやって見ましょう!!!

本体も発売日といわず早めに入手された方がよさそうです。




ついにあの木嶋のりこさんのマックス作品のジャケットが公開されました。

裸のマーメイド / 木嶋のりこ



これでコケたら木嶋さんのグラビア生命は終わりだと私は思います。
いつまでもあの痛いキャラはやめてほしいです。


そしてそして
葉月ユウナさんの胸敵 /はづきゆうなもジャケット公開されました。
葉月さんもこれで終わりのような感じがします。
久々にでたDVDですけど裏ジャケットを見る限り
Tフロントがありそうな感じがします。




二人とも昔から応援していたので
頑張ってほしいです。
だけど正直俺はこれが引退作品じゃないかと思っております。
葉月さんは最後の過激DVDとなるでしょう・・・
[ 2011/12/08 23:19 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2220-0571cf20