スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1282 サプライズ落とし穴と倖田來未が結婚

こんばんわ。

ちょっと忙しくて大変でした。

最近問屋さんが必至に俺に売り込みをしてきます。
家電製品をもう少し売れ!!って困ったものだ。

たしかにもう買う人いねーぞ。
新規俺が客とるんかいw
だったらもう少し俺が買う時に安くしろよ!!


いらっしゃいませ~
安いよ~安いよ~


購入予定のあるかたはご連絡ください。
激安で提供いたします。

*注意
俺がかなりぼったくってると思っている方も中にはいると思いますが
自分で買ってきて設置までやってみてください。
家電量販店でも今は安いですよ。
けどうちはもっと安いんです。


実際俺の取り分はないんですよ。

パソコンに関して設置料金は下記のサイトを参考にしてみます。

http://pc-support.unitcom.co.jp/contents/setting.php

たとえば俺が友人の家に設置しに行った場合。

パソコン設置
ご自宅までお訪ねし、パソコンの設置を行います。※出張料金は別途頂きます。

3,000円設置・接続手数料

プリンタ設定
最新のプリンタドライバ等をインストールします。複合機の場合はスキャナードライバとスキャンツール、接続を行います。

2,500円接続・設定手数料

USB外付け機器の設定
USB外付機器の設定・動作確認を行います。

3,000円/1台設定・動作確認手数料

メール設定
メールの初期設定、動作確認までを行います。Outlook Express以外のソフトの場合、ソフトウェアインストール料金は別途必要となります。

3,000円1アカウントあたり

パソコン初期設定
ご自宅までお訪ねしパソコンの初期設定を行います。

2,000円設定手数料

パソコンデータ移行
古いパソコンから新しいパソコンへデータの移行を行います。

9,000円移行手数料

無線LAN設定
無線アクセスポイントまたは無線ルーターとの接続設定、インターネット接続まで確認します。
ルーターの接続設定、PCのインターネット接続設定は別途必要となります。

5,000円1台あたり

インターネット設定
有線ルーター・モデムとパソコンの間の接続を行い、動作確認を行います。

5,000円1台あたり

ネットゲーム機設定
ルーターの設定をし、動作確認を行います。

5,000円1台あたり

一般ソフトのインストール
パソコンソフトウェアのインストール設定を行います。※事前にソフトウェアの登録情報を頂戴致します。

3,000円/1本インストール料金



総額

40500円

これだけ取られるんですよ。
それを無料でやっているんだからな~
わかってください。
普通なんて受け渡して終わりなんだからね。

まぁ個人的には飯でもおごってくれればいいけどねw

今度からでも仕事はじめているから設置料金は取ろうかな。
少しばかり。

電気屋にたのんでも結構かかりますよ。ツイッター設定いくらとかあったな~




【続報】サプライズの落とし穴で男性死亡…妻(死亡)と友人の7人書類送検へ - 石川



石川県かほく市の砂浜で8月、金沢市の会社員出村裕樹さん=当時(23)=夫婦が
落とし穴に誤って転落、死亡した事故で、津幡署は12日、裕樹さんを死亡させたとして
重過失致死の疑いで、穴を掘ることを発案し、自らも転落死した
出村さんの妻=当時(23)=と、一緒に穴を掘った友人の男女6人を
13日にも書類送検する方針を固めた。

ただ、妻が誕生日を迎える裕樹さんを驚かせようとしたためだったことから、
同署は厳罰を求めない意見を付けるという。
捜査関係者によると、友人は夫婦の中学時代の同級生らでいずれも20代の男性5人と女性1人。
出村さんの妻とともに、8月27日昼から砂浜にスコップで約2・4メートル四方、
深さ約2・5メートルの落とし穴を掘り、同日夜、裕樹さんを転落させ、
窒息死させた疑いが持たれている。
友人らはブルーシートで覆い、砂をかけるなど穴の位置を分かりにくくしていた。
夫婦は転落した際、上半身が穴に埋まり、司法解剖の結果、砂で鼻と口がふさがれていたことが
確認された。

同署は友人らから事情聴取する一方、10月2日には落とし穴を再現して2体の人形を
転落させる実況見分を行うなど捜査を進めていた。



これは本当に犯罪だろうな。
2.5mって相当高いぞ・・・









倖田來未が結婚



倖田來未が結婚!BACK-ONボーカル
人気アーティスト倖田來未(29)が13日未明、結婚することを発表した。 相手は、ロックバンド「BACK-ON」のボーカル、KENJI03(ケンジスリー、27)。 8月に発売された50枚目のシングル「4 TIMES」で、倖田が楽曲を提供されたのをきっかけに交際がスタートし、今月末に入籍する予定。

倖田は「私がホレてもたのであります。彼と一緒にいると 笑顔が絶えず 
自分らしい自分で居られます」と結婚する喜びをコメントしている。


ホレてもた

写真こっちでした・・・



Hello World (DVD付)

[ 2011/12/13 20:58 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2225-9fc2b02a














