
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1288 家政婦のミタと家政婦のシタ

こんばんわ。
周りで就職の話をちらほら聞くようになりました。
相談も受けたりしたけど・・・

諦めるな!!諦めたら終わりです。

って俺はいつも行っています。

就職活動をしている人は頑張ってほしいです!!


そして

明日からクリスマスです。

               ./⌒>○
              /,,,,,,,,,,,,|
              (,,,,,,,,,,,,,,,) ̄\
              (´∀` )  ) )  ☆ メリー・クリスマス!!
       o())o__てO二 ̄ ̄~) )  )
       / /||(二ニ) (☆☆). _/
   γ ⌒ /|Ⅲ||彡Vミ/⌒_ノ二二ノl0ドルルル
   l| (◎).|l |((||((゚ )(⌒)/||三三・) | ||  (´⌒(´
__ ゝ__ノ     ̄ ̄ ̄ ̄  ゝ__ノ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
 

今日もツイッターでリア充○ネとか書いてあったけど、
かわいそうだな~って思いましたw
なぜ僻むのか?
自分でもがんばれよ。
っていつも思います。

しかしこんなドラマが始まるんだな。



家政婦ブームがきてるのか?

本物の家政婦のミタも予約開始です。
「家政婦のミタ」DVD-BOX家政婦のミタ エピソード・ゼロ

家政婦ブームはすごいね。




【PSVita】PlayStation Vita 問題点 wiki

なんかいろいろ問題があるみたいだけど
個人的に私の周りではVITAの不具合きくどころか
順調なんですけど・・・
まぁたぶん買えない人やネガキャン大好きな人
ネットだけで騒ぐ人間が多いってことですね。

VITAいいと思うんだけどな~

みんなのゴルフ 6



俺のモンハン3G

IMG_0049.jpg
IMG_0050.jpg
IMG_0051.jpg

上位でここまでそろえたよ~

みんなモンハンやろうぜ!!
爆破属性はやらないとそんするレベル!!




猫のダイビング失敗!!
[ 2011/12/23 20:46 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2236-c209d911














