今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

今年はいろいろ変わった年でした。
仕事が変わることが大きなことでした
なんとか希望の職業に就けたので
これから頑張りたいと思います。

社会では成果を出さないといけないんです。

ニート候補、ニートの方々
がんばっているゆざごんの言葉を
お届けして今年を締めたいと思います

[ 2011/12/31 20:24 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(2)

去年度はこちらもお世話になりました。
今年度も宜しくお願いします。

突然ですが。
http://www.sanspo.com/geino/news/111231/gnb1112310503000-n1.htm
星井七瀬さん、ママになっていたんですね。
[ 2012/01/01 23:58 ] [ 編集 ]

こちらこそよろしくお願いします。
知り合いに熱狂的なファンがいるので
その方がどうなったのか心配ですが・・・

今年もよろしくです!!
[ 2012/01/02 01:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2244-60e4fe51