今日の日記:1300 宮根誠司がフルコースとニートが100万から2000万円

ばんじまして。

ついにこのつまらない今日の日記が1300回目
すげ~

よくここまで来たもんだ。
って言うのも何かを続けるって言うのは大切だと思うよ。
うんうん。

しかし年のはじめなのにいろいろ事件がありますね。
ミヤネどうしたんだ・・・




宮根誠司“二度とこいつ(妻)を裏切っては駄目”と心に誓う



大阪市内で飲食店を経営するA子さん(32)との間に3才の娘がいたことが明らかになったフリーキャスターの宮根誠司(48)。B子さん(40)という妻がいたにもかからわず、A子さんとの不倫関係を続け、その結果A子さんが妊娠したわけだが、妻にこの事実をどう告げたらいいのか、宮根は悩みに悩んだという。

宮根がA子さんの妊娠を知ったとき、宮根とB子さんはまだ結婚から1年も経っておらず、当時はふたりの間に子供もいなかった。宮根は、この件で夫婦生活が崩壊する覚悟もしたという。
正直、その後、“こいつ苦しんでるんやろうな”と感じることもありました。しばらくの間、夫婦間で会話もありませんでしたから…。でも、きっと妻はぼくのことを“しゃーない、もうええわ! このおっさん、私が面倒見な、このおっさん死んでまうわ”と腹をくくってくれたんだと思います。ホンマに、ごっつい嫁はんですよ」


正直なんなんだと思った。
あんた番組の司会やろ~


ToHeart2 MultipleChoise‾貴明隠し子騒 (なごみ文庫 む 1-1)




かーちゃんから100万円もらいFX始めた元ニート、現在は年収2000万



ローソンでアルバイトをしつつ生活をしていたものの、
もともと人とのコミュニケ―ションが苦手だったため辞めてしまい、ついにニート化。
家でインターネットと漫画とアニメとゲームを楽しみながら、
ダラダラと生活をしてついに22歳になってしまったとき、母親にこう言ったという。


「かーちゃん就職するから100万円くれよ」。
すると母親は「頑張るXちゃんが好き」と言って快く100万円をくれたという。
彼は当時のことを「そしたらかーちゃん100万円現金でもってきて焦った(笑)」と語っている。

しかしそのお金で就職するというのは真っ赤な嘘で、インターネット掲示板『2ちゃんねる』の
FX関連のスレッド(掲示板)を読んでてFXがしたくなり、
その資金が欲しかったために母親に嘘をついて100万円をゲットしたのだとか。

Xさんにとって、それこそが天職だった。ガンガンとFXで儲けていき、
1年間で100万円が1000万円になったというから驚きだ。
1000万円というと、そこそこエリートなサラリーマンレベルの年収である。

すげ~よ。
与太郎。
ニートでもこんな生活できるんだ!!
人生の挑戦をしてみてはいかがかな?


学業や仕事に失敗した方挑戦してみては・・・
責任は一切もちません。


こちらが1000万円溶かした瞬間です。


そしてこちらが母親が登場!!


はじめての人のFX基礎知識&儲けのルール




警視庁、オウム平田容疑者の出頭時の顔写真を公開


オウム真理教による目黒公証役場事務長、仮谷清志さん(当時68歳)拉致事件で、警視庁は6日午後、逮捕監禁致死容疑で逮捕した平田信容疑者(46)の出頭時の写真などを公開した。


これじゃわからない!!




つるるんベイベー 仁科ひなた


[広告 ] VPS


つるるんベイベー 仁科ひなた [DVD]
[ 2012/01/06 22:55 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

1300回おめでとうございます。
これからも頑張ってください。
[ 2012/01/08 04:49 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!!
これからも頑張ります
[ 2012/01/08 13:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2250-8238b22b