今日の日記:1301 バードカフェがチーズ専門と無毛時代と女の化粧!!

おばんかだ。

久々に2連休だぜ!!
最近おもったけど土曜日は営業しないでいいと思うんだよね。
まぁ中でいろいろやってるんだけどね。

それと最近
就職マスターの彼が言ってたらしい。
仕事を転々しててやっと落ち着いたのかな~
って思ったら給料が安いだの、残業が多いだのとか
いってってやっぱりこの人ダメなんだな~って思う。

俺が思うに
給料が安い!!って言うのは
役職についてないからだと思うんだけどさぁ
そりゃすぐに会社入って1年で給料をあげろって言うのは間違い!!
また何年も仕事やってても給料上がらないのは会社に貢献できてないから。
役職もないのに給料なんて上がらないと思うよ。
今の時代。


だったらがんばれよ!!




おせち騒動のバードカフェがチーズ専門料理店として堂々復活

1 : ステマ大好き(兵庫県):2012/01/08(日) 15:30:39.49 ID:z398q3Vj0
1年前に世間を騒がせた、外食文化研究所・バードカフェによる「おせち騒動」。以前の記事で紹介したように、バードカフェは「OKANO HOUSE」として営業を再開していた。読者からの情報によると、3ヶ月前に「チーズ工房カマンブルー」に再び店名を変えたという。

内装は、バードカフェの頃と同じだ。オープン時のスタッフ募集に使用していた電話番号は、外食文化研究所のものだ。
運営元は株式会社サザンとなっているが、おせち騒動の頃から
水口憲治社長の身内の会社として名前が挙がっていたので、覚えている人もいるだろう。

752899be.jpg
5303ea14.jpg
da731e47.jpg

チーズ専門店だってさぁ




このオセチだもんなw

プレジデント カマンベール8P


8Pチーズ専門店なら売れたと思うな。




【これは全力で流行らせるべき】 無毛文化いよいよ定着か? パイパンにする日本人女性が急増!





最近のグラビアはパイパン前提だからな~
すごい世の中になったもんだよね。
中には具が丸見えな作品もあるしね・・・・

元A○B48○○生 平原みなみ 元アイドル研究生がついに! [DVD]




テイルズアニメ更新キター!!!


テイルズ オブ ザ ヒーローズ ツインブレイヴ 初回生産限定プレミアムエディション  特典 オリジナルアニメ「ているず おぶ 劇場」プロダクトコード・ダウンロードカード付き





これが化粧の本気だ!!!

bd058611-s.jpg
c48cf52f-s.jpg
d0b029b5-s.jpg
e7f23df9-s.jpg
24cb2e62-s.jpg
697ba7f1-s.jpg
5137b81b-s.jpg
b659edb7-s.jpg
b4103da2-s.jpg

DSC01117.jpg

[ 2012/01/08 22:04 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2252-2f438749