今日の日記:1305 新型インプレッサを買う!!とステマは情弱と平野綾のおっぱい

こんばんわ。
今年は車を買わないといけない時であり、
またなぜ買うかと言うと燃費が悪いからです。
通勤で75km使うには今の車は燃費が悪すぎます。
なので

新型インプレッサを買うことにしました。
最初にいろいろ乗り比べました。

候補は

★wish
★プリウス
★アイシス
★カムリ

これが候補でした。

★wishは乗り心地があまりよくない。
★プリウスは値段の割りに装備もよくない
 加速もよくないし300万円超えはありえない
★アイシス
 内装は豪華っぽいけど遅いw
★カムリ
 これが一番ほしかったけど通勤に400万円は無理

って言うことで
新型インプレッサにしました。
これに乗ったらびっくり、いや~しっかりしていて早いです。
初めてスバルに乗る予定ですが
楽しみです。
アイサイトをつけようと思ったのですが
あれはジジババがつけるのだと私は思いました。
そしてAWDになると四区なので燃費も悪いので・・・

今回の見積もりは仮ですがこのようになっております。


こんな感じです。
あの装備でこの値段!!
そして燃費早く15kmはかなり良いと思います。

262万円だったので
頭金を200万円入れて
あとは小額でゆっくりと返すことにしました。

金あるんだから一括で払え!!

確かに一括で払っても良いのだったが
ローンにすると安くしてもらえるのでそうしました。
あとは重要なのが
通勤に使うってことで自分の給料から払えるように考えて
ローンにしました。
もちろん、印税には頼ることなく
月々の給料で毎月生活してますよw

車は自分のスタイルに合わせて支払うのがベストです。


まじでこのインプはほれた。
なんせレガシーに乗りたいと思っていたので
フロントがレガシーと一緒なので最高です!!
燃費もいいしね。

明日かあさってハンコ押す予定です。


https://twitter.com/#!/tsuda/status/157541020278595584



ネットで「ステマ」って言ってる人の95%くらいは物事を深く考えることのできない残念な人であることが判明しつつあり、「カスラック」と同じくそういう人を選り分けることができるとても良いキーワードなので、もっと存分に流行ればいいと思っております。


正直普通に生活していてステマなんて聞いたことがねーぞw
たぶん引きこもりとかが使っているんだろうね。





広島刑務所脱走の在日中国人、身柄確保


b4dc7b26.jpg


広島刑務所から殺人未遂などの罪で服役していた中国国籍の40歳の男が脱走した事件で、警察は広島市西区の天満町で逃走していた男の身柄を確保しました。男は、広島中央警察署に身柄を移されました。

この事件は、広島市中区にある広島刑務所に殺人未遂などの罪で服役していた中国人の李国林容疑者(40)が、11日午前10時半ごろ、刑務所から脱走したものです。

李容疑者は工事のため刑務所の塀に取り付けられていた足場を使って脱走したもので、警察庁は、李容疑者が拳銃で警察官に発砲した殺人未遂事件で服役中で特に凶悪性が強いとして、全国の警察が組織を挙げて早期逮捕を図るため、特別手配して行方を捜査していました。その結果、警察は、広島市西区天満町で李容疑者を見つけ、身柄を確保したということです。警察は、李容疑者を逃走の疑いで逮捕し、逃走した詳しい経路や方法について調べることにしています。


やっぱり逃げても無理だったんだろうね。
民家に空き巣に入ったときはヤバイとおもったけど
マジで留守でよかったよ。
誰か人がいたら殺されていたのかも知れない。
警察もなんか甘いな。





平野綾のオッパイ!!


これ詰め物してるだろw

平野綾写真集 H




今月のはずれなしの晋遊舎作品たち

高橋亜由美 DVD『DOLCE☆ ~ドルチェ・甘美な誘惑~』
丸高愛実 DVD『マナミ色4』
次原かな DVD『台湾ルージュ』
[ 2012/01/13 22:09 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

ええっ?
カムリって今400万もするんですか?
日産ばかりなので知りませんでした。
新車は良いですね。安全運転で楽しい通勤を。
[ 2012/01/14 03:56 ] [ 編集 ]

カムリって
ハイブリットになったので
乗り出しに400万円くらいになりました。

久々の新車です。
楽しみです。
[ 2012/01/15 21:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2257-1ca8d195