
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1308 浜崎あゆみ離婚と篠崎 愛のおっぱいと若槻千夏結婚!!

最初に一言いわせてください。

ざま~

あのはちま起稿がいろいろとばれたらしく
閉鎖までには
いかなかったけど・・・真っ黒だねw
hatima124586.jpg

正直ここまで見つける人もすごいけど
やっぱり法人で運営していたのね。
これが本当のステマなのか?

てか更新をまだ続けるのがすごいな。
まぁ本人か友人かわからないけど、
しかし年収2500万円はすげーわ。
ブログ書くだけで・・・




浜崎あゆみ電撃離婚…オーストリア人俳優との結婚からわずか1年

tnr1101040953003-p1.jpg


あゆ電撃離婚 わずか1年で
人気歌手の浜崎あゆみが16日、夫でオーストリア人俳優のマニュエル・シュワルツと離婚することをファンクラブサイト「Team Ayu」で発表した。弁護士が23日にアメリカで離婚を申請する。電撃的な結婚から、わずか1年でのスピード離婚になった。事務所関係者によれば現在、浜崎は海外に滞在しているという。

2人は2010年8月、米・ロサンゼルスでのシングル「Virgin Road」の撮影で、
シュワルツが夫役として同PVに出演したことをきっかけに知り合い、交際に発展。
昨年1月1日に結婚することをファンクラブのサイトで電撃発表し、米ラスベガスの
チャペルで同日午後7時(日本時間1月2日正午)に挙式した。

しかし、当初から浜崎が拠点とする東京と、シュワルツが住むロサンゼルスという
別居婚状態で、すれ違いの生活が続いていた。浜崎は今年1月4日に仕事のために
ハワイ入りしたが、隣にシュワルツの姿はなかった。


知ってた。

しかも・・・こちらのニュースによると
http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK201201170005.html

関係者によると、浜崎は米国では結婚関係が成立していたが、実は日本の区役所に婚姻届を提出していないという。このため戸籍上は独身のままだった。


はいはい、独身独身。




ざまぁ~


つぎはたぶん
こうだ●みあたりが離婚かなw



若槻千夏結婚 妊娠5カ月で「大切な人が出来た」

 タレントの若槻千夏(27)が17日、以前から交際していた一般の男性と入籍したことを所属事務所が発表した。現在妊娠5カ月で、母子ともに健康だという。6月に出産予定。

 若槻は自身のブログで「長い間彼氏が居なかったため少し照れくさかったという事」「今まで芸能界で好き勝手やってきて色々なご心配やご迷惑を皆様に掛けて来てしまったので」「お仕事の活躍などでニュースになりたいという自分自身の勝手な希望」を理由にここまで交際を隠してきたことを明かし、「本日みなさまには急な形での報告になりました」と説明した。

 「妊娠と入籍が前後した部分で表に出て仕事をしている人間として厳しいお言葉もあると思いますし、自分自身も自覚が足りなかったと思っています」と反省しつつ「本当に本当に大切な人が出来た喜びが大きく、今は全て頑張って行く次第だと思っています」と喜びも表現。ピンクのドレスにティアラをかぶった写真もあわせて掲載した。



ダブルシー本 VOL.2 WEB限定版





篠崎愛がフカキョンの可愛さにまで達してるんだが…

dbbf5e43.jpg

なぜかこの子は服を着てたほうがエロい。

篠崎愛 「愛」あふれてます! [DVD]





今週発売!!!



お姉チャンバラZ ~カグラ~  【CEROレーティング「Z」】 (初回封入特典:「きわどい水着」ダウンロードカード同梱)

[ 2012/01/17 20:10 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

葉月氏が「はづきゆうな」にやはり改名するようですね。
名前を変えたところで、中身は変わらないんだからって思いますがね。
[ 2012/01/18 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2261-a128224f














