
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1310 急ぎの仕事と転んだら偶然ボートに落ちた など

昨日超忙しかった。
急ぎの仕事が入ってしまい、
なんと1万枚の広告を刷らなくちゃいけなくなった。
しかもするだけならいいのだけど
それを8面付して100束づつカット。
それを何回も繰り返すという作業でした。

いや~一人で10000枚つくり終えたけど
実はこれ自分で取ってきた仕事なので
1日かかるかな~って思ったけど
6時間でおわした。これはちょっとハイスピード!!
よくやったわ~


そして今日は外が雪が降っているしね。
たぶん明日は営業してもお客さんこなさそうです。
田舎は雪降るとほとんど終わってるからな~



イタリア座礁船の船長 「船で転んで偶然ボートに落ちた」

イタリア中部ジリオ島沖で起きた大型クルーズ船「コスタ・コンコルディア号」の座礁事故で、英BBC放送は18日、伊主要メディアの報道として、過失致死などの疑いで取り調べを受けているフランチェスコ・スケッティーノ船長(52)の捜査当局に対する供述調書の内容を伝えた。

それによると、船長は、乗客を船上に置き去りにして先に船を離れたことを認めたうえで、
自らの意思に反して岸へ運ばれてしまったと供述。座礁した船の上で転び、 偶然、
救命ボートの中に落ちたと主張しているという。

燃料投下!!!!
まぁ転んだのならしょうがないよね。
うん。うん。




サエコの養育費が月200弱だったわけだが

紗栄子は20日にブログを更新し、「いくら自分で納得いくまで考え、出した答えだとしても、こういう日の世間の反応はやはり少し怖いものがあった」とコメント。「母親として、『子供達の思い』や『一人で育てていく』ということを考えるとなかなか決断できずにいました」と胸中を明かした。離婚の発表はダルビッシュのアメリカ行きが決定するまで待つと決めていたようだ。

いくらなんでもこれは高すぎるだろうね。
年収2400万円だろw
すげーな。


ダルビッシュ「1回しかやってないのに・・・」

って言ってると思います。

Saeko One&only 「私は私」。ルールに縛られない、おしゃれな生き方




<「橋下市長はイヤ!」 大阪市職員、650人が辞める/a>

大阪市で早期退職制度を使った3月末の退職者が、何と昨年比で倍増することになった。橋下徹市長(42)は当選時から、民意無視の職員に対し「去ってもらう」と強気で、さらに4月から人件費カットを行うと宣言。ぬるま湯体質に慣れきった一部職員が“恐怖政治”から逃れることを決意したようだ。

同市は18日、割り増し退職金が加算される早期退職制度を使った3月末の退職職員数について、市全体で昨年度より319人増の650人にのぼると発表した。
早期退職者で最も多かったのは橋下氏が「給与水準を民間並みに」と方針を示した
市交通局の217人。各区役所が125人、こども青年局が45人で続いた。

やはり目立つのは交通局だ。早期退職者217人は昨年同期比の実に18倍。
同局は当初、経営改善策として4月に職員54人を赤字部門のバスから黒字部門の
地下鉄に配置転換する方針を決めていた。しかし、「このままではバス運行などに
支障が出かねない」(交通局)と、配置転換を中止にした。


効いてる効いてるw


これで若者をたくさん採用すれば
経済的にもよいと思います。




ipadやiphoneでついに地上デジタルがみられるぞ!!!



SoftBank SELECTION デジタルTVチューナー
[ 2012/01/20 20:48 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2265-be221182














