今日の日記:1313 GKB47とAKB48生演奏と東京は雪ごときで騒ぐ

こんばんわ。

雪がやっとやみましたね。
東京でも雪が降りましたがあれはなんでも騒ぎすぎだと思うのですが・・・
それとも東京の人たちが雪になれてない?ってのがあるのでしょうか。
雪なのにヒールとかはいてるやつは間違いなく
転ぶと思うんだけどな。
でもやっぱりおしゃれ優先するんだろうね。

さすが東京だ!!!



「あなたもGKB47宣言!」 自殺対策で政府がキャッチフレーズ

自殺者数が14年連続3万人を超えるなか、政府が毎年3月に行う自殺対策強化月間のキャッチフレーズが、今年度は「あなたもGKB47宣言!」に決まった。23日に開かれた内閣府の自殺対策推進会議では、委員から「自殺対策としては違和感がある」と疑問の声が上がった。

強化月間の今年度のテーマは「全員参加」。GKBは、「ゲートキーパーベーシック」の
頭文字をつなげたもの。自殺対策では、悩んでいる人に気づいて声をかけ、必要な
支援につなげる存在を「ゲートキーパー」と呼んでいる。「47」には、47都道府県を
初め、国民に取り組みが広がることを示したものだが、人気アイドルグループ
「AKB48」にひっかけているのは一目瞭然だ。


GKB47!!!
GKB47!!!
ゴキブ47!!!

ゴキブリ47!!!


国民をバカにしすぎ!!

そのうちSHZ10とか作るんじゃね?

消費税10% → SHZ10




これがGIVE ME FIVE!AKBの新曲だ!!

こちらが生演奏です。

ギター前田敦
リードギター高橋
ベース大島
ドラム柏木
キーボード麻友
シンセ小嶋
タンバリン篠田
シェイカー板野
トランペット松井玲横山
トロンボーン指原峯岸
スタンディングドラム松井珠
コーラス 北原高城山本宮澤河西



GIVE ME FIVE!【多売特典生写真付き】(通常盤)(Type-A)


あれ?!AKBって自分でパンツを見せるユニットだったよね?!


4e64cd94.jpg
66220f71-s.jpg






東京は雪がすごかったらしいね。

スカイツリーから雪塊ポトポト
墨田区の東京スカイツリーでは、電波塔の鉄骨に積もった雪の塊(最大で直径約30センチ)が風に舞って、周囲約100メートルの地面に断続的に落下。警備員らが付近の道路などを巡回して歩行者らに注意を呼びかけていた。

54f15f7d.jpg

これは設計ミスかな
しかしこれは危ないな~

車の窓を閉め忘れるとこうなるそうです。
a1iup675042s.jpg





今日のゲームPV



Twisted Metal(輸入版)


やっぱり頭が燃えているらしいw
[ 2012/01/24 20:41 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

東京の人は、雪に慣れる事はないですね。積もるのはせいぜい年に3日あるかどうかですからね。
基本的に雪で歩き方を知らないですからねぇ。

スカイツリーは東武鉄道の貨物駅跡ですから、周囲は人家が密集しているんですよね。
[ 2012/01/25 20:30 ] [ 編集 ]

スカイツリーの駅跡は大変そうですね。
雪になれないってですか・・・
たしかにそうかもしれません。

田舎ものが電車に迷うと一緒かもw
[ 2012/01/25 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2269-d89be994