今日の日記:1314 消費税アップとカップラーメンキングと極楽とんぼ復活

こんばんわ。
今日も日本海では寒いとうわさされていますね。
どうやら雪が降るみたいです。
自分の地域でも雪が降りましたが
正直もう勘弁してほしいです。
雪だと車の運転も面倒だしさぁ・・・

どうやら会社もあまり売り上げが上がらず
ちがう方向に進むようなことも言っていました。

失職ざま~

って思うけど
違う業種をやるだけなので
てかこんなにもうからないのは初めてだなw

俺のCDより売れてないなんて・・・

まぁ近いうちに違うお店になるであろう。
もちろんやめないけどねw



野田首相 「消費税で増税した分は子育て支援などで国民に還元する」

野田佳彦首相は24日午後、衆院本会議で就任後初の施政方針演説を行った。 持続可能な社会保障制度の構築を掲げ、消費税の増税分は子育て支援や介護、 年金国庫負担率維持などで「国民に還元する」と言明。

社会保障と税の一体改革は「先送りする時間が残されていない」と野党に協議入りを強く要求した。同時に「行政改革に不退転の決意で臨む」と訴え、独立行政法人や特別会計の改革関連法案の今国会成立を期すとし、国家公務員給与や衆院議員定数の削減などに全力を挙げると強調した。東日本大震災からの復興を加速し、東京電力福島第1原発事故で万全の対応を取ると力説した。

バラマキキター!!

正直消費税をあげたら物が売れなくなるよ。
工場関係の人が暇になっちゃう・・・

アラハバキ 上 ヤングジャンプコミックス




カップラーメンキング でかいよ。
これ塩分やばいだろうね。



俺はふつうのでいいや~

日清 カップヌードル 77g×20個




極楽とんぼ 山本 復帰キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?

島田紳助の復帰情報があるが、それよりもひと足早く
芸能界にカムバックしそうな芸人がいる。元「極楽とんぼ」の山本圭一(43)。

 06年に未成年の少女に酒を飲ませて強姦した疑惑が浮上し、
吉本興業に専属契約を解除されたあの男だ。結局、示談で不起訴になったが、
いまだ芸能界から干されたまま――。

 「この5年間、山本は宮崎県に移住してスーパーの販売員をしたり、趣味でサーフィンを始めたり。
2年前にはフジのバラエティー『めちゃ×2イケてるッ!』で復帰を目指したものの、あえなく“落選”。
昨年は新宿のデパートの物産展で売り子をしている姿が目撃されました」(芸能ライター)

 そんな山本を救おうと元相方の加藤浩次(42)が奔走している。
加藤は朝の帯番組「スッキリ!!」(日テレ)や「がっちりマンデー!!」(TBS)の司会者として、
今や吉本興業の“大黒柱”ともいえる存在。年明け早々、大崎洋社長が紳助に向けて“ラブコール発言”したが、
これに対して加藤が「復帰は山本の方が先」と芸人仲間や後輩に説いて回っているというのだ。

 「紳助は闇社会とのつながりを自ら認めて芸能界を去りました。
あれから半年足らずで復帰情報が出始めたことに、違和感を覚える人も多い。
一方、山本は強姦容疑は不起訴になり、社会的な制裁も受けた。
芸人としての才能は周囲も認めるところだし、加藤の説得もあり、
吉本芸人の間で山本の復帰待望論が高まっています」(芸能関係者)
威張り散らす紳助よりも山本を歓迎するムードになるのは仕方ないか。
(日刊ゲンダイ2012年1月24日掲載)






こいつ本当にヤバイw


くしゃみで目をつぶらない方法。
大爆笑!!!
[ 2012/01/26 20:15 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2271-e3f9f53a