
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1316 毎日寒い!!バードカフェ店舗名変更など

こんばんわ。
毎日毎日寒いですね。
本当に朝早く起きるのはつらいな~
しかも車の窓凍ってるしね。
さすが田舎は違います!!!

土日は特に決まったことはやらなく
モンハン3Gをやっておりました。
もう最終も終わってしまったのであとはやりこみだけです。
結構やりこむ予定です。

友人の車は納車されたみたいだが
俺の車はまだあと2か月もある・・・
早くこい。




【スカスカおせち】バードカフェが再び店名変更、イタリア料理「green+」に!未経験者もシェフに応募可


昨年の「おせち騒動」で話題になった外食文化研究所のバードカフェが、「チーズ工房カマンブルー」にリニューアルしていたことを、今月上旬の記事で紹介した。

この度、カマンブルーはわずか数ヶ月で閉店となり、またもや店名を変更していたことが判明した。「green+」という店名で、イタリア料理が中心だ。開店に先立って、2012年1月12日から25日まで、スタッフを募集していた。「ワイン事業部直営、イタリアンとワインのコラボ!」と書かれている。

給与は、シェフが25~40万円、キッチン及びホールスタッフが20~30万円、バイトが時給900円以上。なんと、未経験者でもシェフに応募できるらしい。客単価は4000~5000円で、カマンブルーよりも強気の価格設定だ。HPは作成中とのことで、企業名は掲載されていない。しかし、連絡先の電話番号が外食文化研究所と一致した。




未経験者でもシェフになれる!!!


ニートでもなれるねw




「通学代、バイトで稼げ」 橋下大阪市長が暴言…しんぶん赤旗
公立・私立高校への進学 関西版〈2012〉 (がくあん合格へのパスポートシリーズ)



「通学代、バイトで稼げ」 橋下大阪市長が暴言
橋下徹大阪市長は27日、記者会見し、大阪市と大阪府で制定を狙う「教育基本条例案」に盛り込むとしている3年連続定員割れの府立高校の統廃合で、経済的に困難な家庭の子どもが遠距離通学になっても、「通学定期代くらいバイトして稼げばよい」と強弁しました。

橋下市長は「生徒が集まらない学校をずっと置いておいても仕方がない」とし、
「本当にそういう事情があるなら電車代を助成しますよ」と発言。一方で、
「本当に家庭の事情で苦しいというなら通学定期代くらいバイトして稼ぎゃあいい。
授業料までただにしてるんですから。通学代が出せないから地元に高校を
といけ残さないないなんて、そんな理屈は通らない」と述べました。

ごもっとである。
高校生なんて義務教育じゃないんだから
バイトして少しぐらいは稼げばよい!!
てか俺なんて高校で9万くらい毎月稼いでたぞ。
バイトを知らないで社会人になると
社会人になってこんなこともするの?
ってなってすぐやめてニートコースが多いみたい。
仕事もバイトも選ばなきゃいくらでもある。





富士山きれいすぎ

higashihara454512.jpg






やばいな~デスブログに・・・・





ネコの尻尾VSうさぎ!!!
[ 2012/01/30 22:34 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/31 15:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2275-511fef18














