今日の日記:1322 たかなみの母報道されないとGKB47

こんばんわ。
今日は暖かかったな~

昨日と今日大盛りイカ焼きそばを買ってきました。
その数10個。

かましんで5個でカワチで5個買ってきました。
100円以下で買えるので。

大盛りイカ焼きそばはうまいよね。
いつ食べてもうまい。
これくったらペヤングなんて俺は食べられないな~

エースコック スーパーカップ 大盛りいか焼そば 169g×12個



【AKB48】高橋みなみの実母逮捕の件が圧力によって一切新聞やテレビで報道されない件





7日夜=澤辺
たかみな母が淫行で逮捕の週刊文春ネタでバタバタ。基本スルーで始めていたものの、時事が配信し、そのうち7時前には共同も配信してきて、さぁ困った。
こっちだけでは決められないので局次の柴矢さんに相談に。とりあえずこちらの事情としては、今後のことを考えてやりたくない旨を伝え、羽田から説明を受けていた「半分レイプまがいの被害者的側面もあるらしいこと、今後逆に訴訟を起こすことも考えていると事務所が言っていること」といった背景も説明しました。

局次長ズラリの中、意見も様々でしたが、社会面で共同の原稿をそのまま入れる(たかみなの名前も出ない)、見出しは2D以内にすることで決着しましたが、そのうち局次長席から電話があり「そっちがやりたくないのなら入れなくてもいいよ」とのことで、入れないことになりました。局長も了承済みとのことです。
責任を丸投げしたのが結果的には良かったのか…。

共同配信ということで、そのうちネットなどにもアップされるだろうと思っていましたが、2ちゃんでは盛り上がっても、ネットは全くどこも触れず。
サンスポがアップしながら、あっという間に削除されたようです。読売早版は記事は1行もありませんが、文春の記事下はハッキリと載っています。
羽田によると、東スポも触れないとのこと。どうなることやら。

http://geinoudesk.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/post-ca27.html



しつこく迫られたらしいな~

てかテレビで記事にしないのは
何かの圧力だろうね。
AKBってこういうところが汚いよね。

高橋みなみ1stフォトブック『たかみな』 (講談社MOOK)




自殺対策標語「GKB47」撤回 ポスター25万枚も回収

81a47ee9.jpg

岡田克也副総理は7日の記者会見で、人気アイドルグループAKB48をもじった 自殺対策強化月間の標語「あなたもGKB47宣言!」が不謹慎と指摘されたのを受け、撤回すると明らかにした。既に印刷したポスター25万枚は回収する。

内閣府によると、標語は自殺を思いとどまらせる医師らを指す「ゲート・キーパー」の頭文字や、取り組みを全国に広げる意味合いから都道府県数の47を基に考案。内閣府自殺対策推進室が3月の強化月間に使用する予定だった。



税金返せ!!!




①北朝鮮、核ミサイル発射!!
久々に見たけどこれは酷い。さすが幸福の●学様やw





薄型テレビの上スペースを有効活用できます。
キネクトやPSMOVEにもオススメ商品です。

IMG_9475.jpg
IMG_9477.jpg

サンコー L-BOARD2
サンコー L-BOARD2
[ 2012/02/08 20:05 ] 今日の日記 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2284-2237ece2


【話題】 週刊文春でAKB交際報道、ネット掲示板 「絶対許さない。総選挙で指原に30票ずつ入れたが、まさかオタと付き合っていたなんて」

1 :影の大門軍団φ ★:2012/06/14(木) 13:38:33.61 ID:???0 14日発売の週刊誌「週刊文春」(6月21日号)では、AKB48指原莉乃の元カレを名乗る男性が、指原との交際を暴露した記事が掲載に至り、ネット掲示板や...
[2012/06/14 16:02] URL AKBニュース速報