
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1325 R-1とトマトダイエット と アブを払いパンツを下げる!!

こんばんわ。

R-1食ってますか?買えましたか?

みんなR-1必死に探しすぎ。
ヨーグルトにそこまで効果あるのか?
って思ってしまいますけど
予防接種でも2回しとけばいいんじゃね?
てか普通に食生活を気をつければいいと思うんだけどな・・・

インフル予防?ヨーグルト品薄 小樽

 【小樽】全国でインフルエンザが猛威を振るう中、テレビの情報番組で予防効果があるとされた特定のヨーグルトが小樽市内でも品薄状態になっている。佐賀県有田町で実践例があるためでメーカーもフル生産。しかし、品切れは当面続く見通しで、即効性があるとも言えないことから、小樽市保健所は「まずは手洗いうがいと人混みに行かない対策を」と訴える。

 大手食品メーカー、明治が発売する機能性ヨーグルト「R―1」。R―1乳酸菌は腸内で悪い細菌を撃退するナチュラルキラー細胞を活性化させ、免疫力が向上するとされる。

 有田町では2010年9月~11年3月の半年間、町内の小中学生がR―1ヨーグルトのドリンクタイプを飲み続けたところ、周辺自治体の子供たちよりもインフルエンザの感染率が格段に低下した。

 インフルエンザの流行に合わせて、1月下旬からテレビの情報番組などが、その効能を伝えた。以来、コープさっぽろみどり店(富岡1)ではR―1の売れ行きが急増。2月に入ると1日5~10個の入荷しかなく、開店とほぼ同時に売り切れ。イオン小樽店(築港)も同様で「客同士の取り合いになるので、1人1個までと限定している」(担当者)。

田町健康福祉課の奥本陽子保健師は、「R―1ヨーグルトは2~3週間以上飲み続ければ効能がある。有田ではヨーグルトをきっかけに手洗い、うがいも念入りにする予防意識が高まった」とし、乳酸菌飲料以外の通常のインフルエンザ対策の重要性を強調している。

要するに今から食べても遅いってこと




【ネット】トマトに肥満防止効果発見? 全国でトマトが売り切れる異例の事態にTwitter大騒ぎ!! ★2


f78240a2.jpg


★トマトに肥満防止効果発見? 全国でトマトが売り切れる異例の事態にTwitter大騒ぎ!!

全国でトマトが売り切れという怪現象が起きているという。記者も大好きなトマトだが、何故急に全国的に売り切れ現象が起きたのだろうか? 理由は単純明快で、トマトに脂肪燃焼効果があると発表されたのだ。つまり肥満防止効果になるというわけだ。それがYahoo!ニュースにも取り上げられ、更にテレビでも報道されたから大変。

トマトだけで無く、トマトジュースまでもターゲットになり、全国的に売り切れているという。毎日トマトジュースを買っている私はそんな脂肪燃焼効果があることを知らずに飲んでいたのだが、嬉しい誤算である。しかし今日で冷蔵庫のストックが無くなってしまうので、無事トマトジュースが購入出来るか不安でもある。

こちら既にTwitterでも話題になっており次の様につぶやかれている。

・トマト売り切れってまじかwwwwwww
・ホームゲーセンのトマトジュースを日々売り切れに追い込んでるのは私だ
・情弱どもめがwwwwww
・トマト売り切れとかふざけんな・・・
・トマト売り切れとかなんとか言ってるみたいだけど、カゴメ暴騰くんの?

似たような珍事が数年前の納豆騒ぎでも起きたが、今回は本当にダイエット効果(脂肪燃焼効果)がありそうだ。購入するまえに本当に必要かどうか判断してからでも遅くないと思うんだけどなあ。こりゃアマゾンのトマトジュースが売り切れるのも時間の問題だな。

グランムリ カットトマト 400g×24本




女児強制わいせつ、教諭「腕のアブ払っただけ」


館で小学1年の女児(当時7歳)の下着を引き下げるなどしたとして、強制わいせつ罪に問われた新潟県新発田市小川、市立米倉小教諭花野正剛被告(51)の初公判が10日、前橋地裁(高山光明裁判長)であった。

 花野被告は「親切心から(女児の)腕に止まったアブを払っただけ」として無罪を主張した。

どうやったらそうなるんだよ!!!


こういうDVDを見て我慢しようぜ!!!

最近のレビュー物
こちらも是非ご参照ください!!

★キングダム新作★平原みなみ と 小松崎真理 カリスマモデルの挑戦 レビュー
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-category-22.html
★木嶋のりこ 裸のマーメイド 画像付きレビュー!!
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2230.html
★鈴木ゆき『百年恋慕 』を購入。画像付きレビューをしてみる。
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2208.html
★DVDレビー★長谷川ミク Maximum 11月11日発売新作!!
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2194.html
★相田あずさ 「相田あずさ 聖*少女 完結編-ファイナル- 」レビュー
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2149.html
★キングダム 長谷川ミク「モンマントル」  永瀬ゆみ 「サンタモニカ」レビュー
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2120.html
★長谷川ミク「PORNO」 深山あすか「シャングリラ」 買ってきた。
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2091.html
★木嶋のりこ「妄想ハニー」が届いた。レビューしてみる
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2066.html
[ 2012/02/12 21:32 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2289-860d6c9d














