
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1328 社内ニートと紗綾のおっぱいがやばい!!

こんばんわ。

どうやらうちのお店を事業変更するらしい。
現在軽印刷をしてるけどこの事業自体微妙らしい。

まず売り上げが上がらない。
俺が営業と店舗の業務をやっているが
たぶん俺一人で営業しているのがダメなんだろう・・・

昨日本部の方がこられて
社長は営業していますか?
って聞かれた。もちろん地元では営業をしていない。
そして資金がないのですか?って聞かれた。

私は社長から資金はあると聞いていたのでいろいろやっていたが
どうやら赤字が続きそうだからやめたいらしい。

てか3ヶ月で黒字になるはずがないです。

3ヶ月で黒字になるならだれでもやるわ!!
先月は物販を売ろうっと言っても物販で買うものもないし。
どうなるのかな~

事務所自体は残したいらしいので何かやるみたいだけど
まぁ俺がやるんだろうね。
しかしここまで考えが甘いのはびっくりした。
来週には看板を下ろすかどうか決定するみたい!!




紗綾のおっぱいがとんでもないことに



*画像は上記サイトより。

いや~これ成長しすぎだろう!!
どうやったらこんなになるのかな~
顔よりでけーしw


純情愛 [DVD]




2号機温度計「断線で故障」と報告=東電が保安院に―福島第1

東京電力福島第1原発の2号機原子炉圧力容器底部に3カ所ある温度計のうち、一つの温度計が故障して一時400度超の異常値を示した問題で、東電は16日、経済産業省原子力安全・保安院に「温度計の電気ケーブルがほぼ断線したことが故障原因」と報告したと発表した。この温度計は依然200度台を示す一方、残り二つは30度程度で安定している。
 保安院が同報告を評価すれば、東電は現在通常の約2倍に増やしている2号機の注水量を減らす方針。
 報告書によると、東電は模型を使った実験で、温度計が海水や蒸気にさらされた状況を再現。実際の温度にかかわらず、測定値が激しく上下し、その後徐々に上昇する傾向がみられることなどから、温度計の電気ケーブルがほぼ断線状態にあると判断した。

あれ~冷温停止したんじゃなかったけ?





スマホ向け放送局「NOTTV」4月開局、ドコモの対応端末発表



mmbiは、スマートフォン向け放送局「NOTTV」(ノッティーヴィー)を4月1日より開始する。これにあわせて、NTTドコモから発売される対応端末2機種が発表された。

 「NOTTV」は、スマートフォンなどのモバイル端末でテレビのような放送コンテンツが楽しめる「モバキャス」向けのサービス。利用料は月額420円で、生番組などはプレミアム料金での配信が予定されている。


間違いなく日本でははやらないだろうね。
beeTVとかも終わってるし。
最近ドコモだめすぎるな~
[ 2012/02/16 19:52 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2294-14810a84














