今日の日記:1329 高橋みなみが謝罪とハートアタックグリルゥ!!とすき家牛丼・・・

こんぬちわ。
社内ニートですw

いや~今日も暇でしたわ。
この店終わってるだろ~って言いたくなるほどですが
開店以来売り上げは上がっております。
そんな資金ないのか~って言いたくなりますけど
でも順調に顧客は増えてるのに・・・悲しいよな。

開店して3ヶ月程度で閉店って本当に・・・

ってまだ閉店の予定じゃないけどね。

ビジネス街で16坪で家賃15万って安いんだけどね
やっぱり駐車場がないのと人通りが少ないのがネックかな。
なにかこれを生かせればと思うけどね。




“母親逮捕報道”のAKB高橋みなみがブログで謝罪

皆さんお伝えする事が遅くなりごめんなさい

この度はご心配をお掛けしてしまった事そして
大変お騒がせさせてしまった事本当に申し訳ありませんでした、本当にごめんなさい。

そして沢山の温かいコメントありがとうございます

この一週間沢山色々な事を考えていました
自分はどうすべきなのかを…

そんな時に支えて下さった周りのスタッフの皆さん関係者の皆さん メンバーの皆
応援し温かい言葉をかけてくれたファンの皆さん

皆さんのおかげで私は今この場所に立っている事ができています

色々な意見があることも知っています
AKBに居ない方が良いんじゃないかと思われても仕方がない事だと思います

でも続けさせてほしいです

コメントを読ませていただいてお手紙を読ませていただいて
劇場に立たせていただいて私はやっぱりここに居たいと思いました

いつの日か自分の足で立って夢を叶える姿を見てもらう
それが支えて下さった皆さんへの恩返しだと思っています

こんな私ですがどうぞこれからも見守っていただけると幸いです
よろしくお願いします

高橋みなみ
http://ameblo.jp/no3b-official/entry-11167002910.html

正直書くとファンを舐めてます。
まず母親のことだから本人は関係はなくなはないけど
マスコミがニュースにならないってことは
相当な圧力がかかっているってことです。


秋元と高橋がすいませんでしたって
でてくればすぐに終わったのにな。

んで?!脱退しないの?



それでは高橋みなみさんのブログコメントのポエムをどうぞ!!

249 ■笑顔

ありのままの君がいい
ありのままの君でいい

振り返ることも大切だけど
前を向いていなきゃ先には
進めないし回りも見えなくなる

今までのあなたがしてきたことは
僕だけじゃなくいろんなファンも
わかっているし知っています

精一杯真っ直ぐに進んでいる
あなたの姿が大好きだから
変わらず前を歩いてほしい

T.K 2012-02-16 23:14:50 [コメントをする]


651 ■忘れんな…

お前を信じろ!

俺が信じるお前でもない

お前が信じる俺でもない

お前が信じる…

お前を信じろ!!

心配性なヤジ 2012-02-16 23:23:43 [コメントをする]


しかし15歳のを食べる母親て相当だな。





「ハートアタックグリル」の客が心臓発作、6000キロカロリーのバーガーで…米

70c274b6.jpg


米ラスベガスにあるレストラン「ハートアタックグリル」で超高カロリーのハンバーガーを食べた男性客が、心臓発作(ハートアタック)を起こして病院に運ばれる騒ぎがあった。

地元メディアの報道によると、先の週末に40代の男性が同店の名物メニュー、「トリプルバイパスバーガー」を食べている最中に胸の痛みを訴えた。同メニューの熱量は6000キロカロリー。同店で「ドクター」と呼ばれている店長は、「ナース」役のウェートレスから、
客の「患者」の具合が悪くなったと聞き、最初は冗談だと思ったという。店からの通報を
受けて間もなく救急車が到着。男性は一命を取りとめ、回復に向かっているという。

ハートアタックグリルはこれまでにも、「死んでも食べたい」「現金オンリー。小切手だと
決済前に死んでしまうかもしれないので」といった宣伝文句で物議をかもしてきた。
メニューは「フラットライナー(『死亡した患者』の意味)フライ」「バターファットシェイク」
などをそろえ、看護師の格好をした女性ウエートレスが「処方箋」と称して注文を取る。
店内はたばこの煙が充満し、体重350ポンド(約158キロ)以上の客は無料で食事ができる。

同社の宣伝係だった体重260キロの男性は昨年3月に29歳の若さで死亡した。
ただし店長によれば、客が冠状動脈系の疾患を起こしたのは初めてだという。


なんかいろんな意味で裏メニューがありそうなお店だよね

8e7304cd.jpg


スーパーサイズ・ミー 通常版 [DVD]




“すき家のバイト”が「嘔吐物を鍋に入れた」とツイートし炎上


すき家のアルバイトを名乗るツイッターユーザーが、11日にツイートした内容が拡散し、17日現在、ツイッターやネット掲示板で炎上状態となっている。

その内容とは、「頭痛と吐き気がやばくて動けないんだけど疑われて無理やりシフト入れと言われたので肉鍋にゲロ吐いてきます」「お客様の食べている牛丼は私の胃液が入っているかもしれませんね」というもの。ツイッターやネット掲示板では「これはジョークでもきつい」「今日牛丼食ったんだけど…」「しゃれにならんな」など、ユーザに動揺が広がった。

一方で「え、いやいくらなんでもこれは冗談だろ。これだけでここまで叩かれるの」「こいつもアホだけど、この程度で叩くのは流石に可哀想」と、異物混入をツイートしたユーザーに同情する人も。一部には「同業他社の工作活動では?」など深読みするユーザーも現れた。

「嘔吐物を入れた」と告白したツイッターユーザーのアカウントは、現在非公開。誰にでも確認出来るプロフィール欄には「皆様の食に対する不快感を与えてしまったことを深くお詫び申し上げます。飲食店に勤めている意識を持ち、異物混入の件ですか無論本当の事ではございません」と「嘔吐物混入」を否定し謝罪する一文が添えられている。


バカだな~
なんでこんなことツイッターに書くんだろうな。

書かなければよかったのに・・・
ってわけもないけどちょっと食いたくなくなった。


テラ牛丼思い出したよw



壇 蜜/Nymphomania 3新作キター!!

壇 蜜/Nymphomania 3 [DVD]

森崎友紀/Period Premium(初回限定版)【Blu-ray+DVD】
[ 2012/02/17 19:50 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2296-a64bf9d3