今日の日記:1334 今の職場について

こんばんわ。
今月で今の職場が閉鎖になります。
ばっかじゃねーの!!

てめ~の都合で1週間前に言うんじゃないよ。

んで俺は?

ってなったけどペッパーランチの店長をやってくれっていわれた。
ごめん飲食はブラックしかイメージがないんだ。

それをやりながら音楽やいろいろなことなんてできっこない。
飲食は重労働だし。俺には無理です。

本当に今の社長には見損なった。
だからこんなに人がやめるんだなって思った。
社長が助けてよ!!って言ったけど
これは明らかな罠だと思う。

俺が今飲食の仕事を始めたら
たぶん死ぬまで飲食になると思う。
ましてFCの飲食なんてやりたくないね。


17万円で!!!


んで俺は?!どうなるのか?って言うと
現在のお店の東京店に移る予定です。
実はいろいろとお世話になっているところであり
そこで頑張りたいと思います。
てか今の仕事本当に面白いんだよね。

まぁどうなるかは3/2日にわかる予定です。

[ 2012/02/23 21:35 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2303-94479fdf