
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1338 切手でつるセコ!!とピンポンダッシュ動画とmisono劣化

こんばんわ。
いや~今日は会社の片付けをしております。
まぁ適当にかたづけてますけどw

明日はちょっと東京の方に面接に行ってきます。
まぁそこで採用されればそちらで働く予定です。
どうせ栃木県で探すともうほとんどないでしょうw

しっかしな~いくらなんでも
1週間前にお店閉めるっていわれるのもひどいよな。

豚も発見したしw
66752226.jpg





切手の貼り過ぎ装う差額請求が多発 ネットで手口広まる

筒に切手を貼りすぎるとその分が返金される仕組みを悪用し、金券ショップなどで安く切手を買って封筒にたくさん貼って多額の返金をせしめるケースが増えている。日本郵政グループの郵便事業会社は29日から、返金の上限を千円にして、超えた場合は切手やはがきで返すことにする。

郵便事業会社によると、郵便料金が120円の封筒に1万円分の切手を貼ってあった場合、
窓口に申し出ると差額の9880円を返してもらえる。この制度を悪用し、金券ショップで
1万円分の切手を9千円で買い、880円分をもうけるといった手口が昨年夏ごろから
増えているという。

封筒の表裏にびっしりと切手を貼った封筒を窓口に持ってきた例や何通も封筒を持ってきた例があった。昨年10月の請求件数は26件あり、1件あたりの平均返金額は約11万7千円にもなった。前年同月の平均返金額の100倍近い。「インターネットで手口が広まっている」
という。

こんな錬金術があったとはね。
しかっしセコイナ。
時給にしたら微妙だろうね。

つるピカ ハゲ丸 1 (てんとう虫コミックス)





ピンポンダッシュの動画まとめ


これは酷いな。
相当な被害額だと思うよ。




【画像】misono劣化しすぎワロタwwwwwwwwwww

be297d94.jpg

劣化したな~
こんなんだったけ?

このころよかったよな!!





DEAD寿司!!ワロス!!


寿司王子神だったからな~
スシ王子! DVD-BOX
[ 2012/03/01 20:56 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2312-d973b7f2














