
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1339 急がしや~

こんばんわ。
現在は今度仕事で住むところを今考え中です。
どこにしようかな~

現在は港区ですねに通うために場所を選んでおります。

新越谷か草加か川口か。
なかなかいい物件がないと言うか
選ぶのが結構大変w

どっかいい場所あったらお願いします。
って言うのもね~
まぁ栃木県で仕事を探してもいいところがないって言うのもある。
今回は紹介を頂お知り合いって言うことで
何とか入れたがつぶれないでほしいw
てかつぶれないでしょう。

今の会社は本当に資金がなかったからな~
どうしようもないですね。
インターネットと店舗業務なので頑張る!!
てか営業がなくなっただけでもまぁいいかなw

今月にいろいろ荷物まとめないとね。


ついにキター!!これは売れそうですね。
澤山璃奈 ラブリーナ

澤山璃奈 ラブリーナ [DVD]
[ 2012/03/03 23:08 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

意外と春日部とか?スペーシアと快速止りますよ。

新越谷も良いですが、越谷やせんげん台も急行止りますし。R4バイパスも有りますからねぇ。
[ 2012/03/04 00:10 ] [ 編集 ]

メールしておきます。
[ 2012/03/04 00:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2314-0b60165e














