今日の日記:1345 いろいろ日記、野田総理タバコ18歳

こんばんわ。

今日はお休みって言うか休みです。
お店を片付けろって言われたけど
もう片付けなんてとっくに終わっていますよ。
俺の片付けの速さはすごいぞ!!

んで12日にダンボールで完璧にして
15日16日に撤去となりました。
てかさぁ・・・

ipad発売の日に撤去しなくてもいいじゃんw
ipad並んで買おうと思ったけど
今回はアップルストアにしました。

楽しみだな。
ノートパソコンと迷ったけど
デスクトップを持っていくのでやめました。
寝ながらいろいろ見た入りアプリで遊べるのは最高です。




野田首相 「たばこは18歳からやめたことがない」

b08e2541.jpg


首相「18歳からずっと喫煙」=慌てて訂正―参院決算委
たばこは18歳からやめたことがない―。9日の参院決算委員会で、
野田佳彦首相が法律で禁じられている未成年喫煙を「告白」し、
慌てて訂正するハプニングがあった。

政府のがん対策に絡み、公明党の松あきら氏が愛煙家の首相に
「率先垂範して禁煙宣言してはどうか」と迫った。これに対し、首相は
「いや、参りましたね。喫煙率が下がっていくことは望ましいと思いますが、私、18歳からずっとやめたことなく貫いてきてしまいました。
受動喫煙には気を付けたい」と笑顔で答弁。

場内がざわめき、問題発言をしたことに気付いた首相は、青ざめた表情で
「あ、すみません、二十歳からです」と訂正した。松氏は「ここは目をつぶるから、
しっかりやって」と決断を促した。

加護亜依 VS. FRIDAY [DVD]




前田敦子クソワラタwwwwwwwwwwwwww



  (  ∵  )    ドドド・・・


       
   /    ●   ●   \ ドドドドドド・・・・・
   \     ●     /



     ;;;--‐''''::::::::::::::ヽ
   /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::、
  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::、
. i':::::::::::::::::/、::::::::::::::::::::::::::::::::|
  |::::::::::::::/  :、:::::::::::::::::::::::::::::|
 .|::::::::;/‐─ ヽ─ ヾ::::::::::::::|   ┣¨┣¨┣¨┣¨・・・
. |:::::i'  ヾ●) (●ノ  `i:::::::|
  ゙:、:|   "" ノ 、 ゙゙    |:::/
   |     (__)    |'
   i   ^t三三テ'   ,!
    ヽ、        ノ
  .    \__    __/
          ̄ ̄




今月の新作

綾音江美 バスガイド日記






納豆早食い!!


[ 2012/03/10 16:22 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2321-158d0ef5