
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1348 NHKでマ●コ と 福島のおみやげ と 新しいipadは1GBメモリ

こんばんわ。
機能は忙しくてブログ更新ほぼできなかった。

栃木県から埼玉の越谷に移動
そしてヒルズに移動そして栃木県に帰ってくるという
本当に大変な一日でした。
契約もいろいろあったけど
なんとかなりました。
インターネット回線も申し込んだのでなんとか
引越し先ですぐネットできそうです。




画像あり】 NHKでロリマ●コ



*画像は上記サイトより転載

モザイクを掛けるのは意味がわからないが
この病気は結構つらいです・・・
是非頑張って欲しいです!!!



福島産のお土産が帰りのSAのゴミ箱に大量に捨てられている

福島近郊にある高速道路のサービスエリアで、地元の銘菓や食品類が大量に
捨てられている。おそらく、県外の住民が福島で地元の人からもらったお土産を
捨てているのだろう。訪ねてくれた御礼に被災者たちが用意したものだったはず。
風評被害というには、あまりにも悲しすぎる」

福島県内の高速を回ると、残念なことにそれが事実であることは簡単にわかった。
磐越自動車道・阿武隈高原SA(サービスエリア)の女性清掃職員が証言する。

「確かに、よくお菓子が捨てられています。福島のおまんじゅうだとか、封を切らない
お菓子の箱だとか。もったいないなと思ってましたよ。それと野菜も多い。ごみ袋を
片づける時に、いつもよりずっと重いからすぐわかるんです。ああ、またかって。
じゃがいも、大根、椎茸、りんご。ビニール袋に入っていたり、大根は新聞紙に包んで
あったり、いかにも実家で分けてもらったという状態のまま、ごみ箱に投げ込まれて
います。息子が福島に住んでいるからわかるんです。嫁は県内産の野菜を食べなく
なった。だから、野菜を持たせても、どうすんだかなって思ったりするんですよ」




やったね!iPad3こと、新型iPadのメモリ容量は1GB




 新型iPad (第3世代) を早々に入手された方の開封動画がYoutubeに公開されていますが、ベンチマークを回した(動かした)方がいるそうです。

 その情報によると、『搭載メモリ 1GB』『CPU 1GHz』であることが確認されたとのことです。メモリ容量はiPad 2の2倍で、CPUは変わらずといったところでしょうか。ただし、新型iPadはグラフィック部がクアッドコア(4コア)になっているので、その点が大幅に強化されています。

new-ipad-geekbench-343x500.jpg
*画像は上記サイトより

あと2日だね~たのしみだ~




久々に新作じゃね?

最上級に好き! 最上ゆき






新・光神話 パルテナの鏡



新・光神話 パルテナの鏡
[ 2012/03/14 18:05 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2325-184b6cdb














