スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1353 研究生の花園の平原みなみ 明日レビューなど

告知!!

明日こちらの作品レビューします!!


元A○B48○○生 平原みなみ 研究生の花園。 [DVD]

おたのしみに~



そして明日はヨドバシにいって家電をいろいろそろえてきます。
大変だ~
まぁ引越しは地味に一人でやる予定です。




【競馬】 三冠馬オルフェーヴル、謎の失速で後退→脅威の追い込みで2着に

昨日の競馬久々にみたけどすごかったな~
こういう試合は面白いけど心臓に悪いよね。






今井メロ(24) 「メロラップは大人たちに無理やりやらされていた。自作ではない」


今井メロ、6年越しの告白 あのラップは「大人」にやらされていた

元女子スノーボード・ハーフパイプ選手の今井メロさん(24)がテレビ番組で驚きの告白をした。
メロさんと言えば、五輪壮行会で見せた「メロラップ」が有名だが、
あれは自作ではなく、周囲の「大人」に言われてやらされていたというのだ。

メロさんは2006年のトリノ五輪に日本代表として出場し惨敗。
その後、表舞台から姿を消し、現在は二児の母となっている。
最近は、自分がプロデュースするファッションブランドを立ち上げるなど、
新しい分野の活動に積極的になっていて、12年3月18日には情報番組「サンデージャポン」(TBS系)に出演した。
「ガンガングングンズイズイ上昇」は自分が考えたものではない

タレント、小森純さんにインタビューされ、五輪出場時に過度の緊張で大変だったことなどを激白。
バッシングに遭い帰国後は一時引きこもり状態となった。リストカットを繰り返していたといい、現在も残る傷跡が痛々しい。

メロさんと言えば、トリノ五輪の壮行会で披露した「メロラップ」だ。
「1、2、3、4 ガンガンズンズングイグイ上昇」「夢に描いたショータイム デカイ理想は夢じゃない」
というオリジナルのラップで、当時大きな話題になった。
これについて「自分で作ったものですか?」と聞かれ、「いや、違います」と即答。

「自分でチョイスした曲ではもちろんないし、作られたもの」「あそこでいきなり(ラップを)やりだしたら頭おかしいでしょ」と語る。
「大人に言われたってこと?」と聞かれて「そうです」と答えた。
メディア露出を狙う大人の思惑があった、ということなのだろう。




正直ださいよねwww


そういえば水着にもなってたなw
54507_200805130606300001210659453c.jpg
54507_200805160748803001210926826c.jpg

チンコ立った ガンガンズンズングイグイ






今月のオススメグラビアDVD!!
絶対予約編


紗綾18 ゴシック ドール -GOSICK DOOL- [DVD]

フルウェイ・佐々木みゆう [DVD]


MUGEN 青山佑香 [DVD]


[広告 ] VPS


MUGEN 青山佑香 [DVD]
[ 2012/03/19 20:45 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2330-c245a71a














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。